my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

DVD 「おじぎ30度(3)」 [高橋・道重・田中] (07/2/9)

2007/2/9 DVD「ショートドラマ ファミレス物語「おじぎ30度」シリーズ(3)」高橋愛・道重さゆみ・田中れいな
道重が大学生になって復帰した設定で、あと厨房見習いで田中が登場。今回もメイキングが長くて本編と時間的に対して変わらない。というか本編が短すぎなのか。
れいなの役柄はれいな自身をデフォルメしたような鼻っ柱が強いけどかわいらしさのある役で、でも違和感あると思ったら標準語のせいか。
さゆは今回は大学生になったからと自前のハートが付いたヘアバンドを付けようと持参してきてうれしそうに見せていたけれども、結局既に決まっていたらしいパールのヘアバンドに付け替えさせられてちょっぴり残念そう。

◇DVDメニュー
Vol.1 ルルカ復帰
Vol.2 大阪
Vol.3 黒田れいな
Vol.4 福島大介 その(1)
Vol.5 福島大介 その(2)
Vol.6 私
(1)メイキング映像
(2)出演者インタビュー
070226ojigi_rei_s.jpg

DVD/CD :::2007/2/28:::

Berryz工房 起立!礼!着席! (07/2/27)

2007/2/27 QR 「Berryz工房 起立!礼!着席!」
清水・嗣永・須藤・徳永・夏焼・熊井・菅谷
・今回は冒頭で大人っぽく挨拶することに。みんな一応それらしく聞こえる中、一人だけ、すまして言っているはずなのに全くいつもどおりにしか聞こえない千奈美さん(笑)。桃につっこまれて、前の清水で笑ってしまったからだと言い訳していたけど。
・2/6短歌対決の投票結果、1位は…、
須藤 あなたにね 甘いハートを 届けます 私は幸せ あなたは幸せ?
に決定!披露した時にメンバーの間でも好評だったからねぇ。今回は発表前に再度一人一人読み上げてたけど、桃が今回も笑ってしまって読み切れなかったのが惜しい…。

起立礼着席 :::2007/2/28:::

ドキみきNight [藤本美貴] (07/2/26)

2007/2/26 CBC 「モーニング娘。 藤本美貴 ドキみきNight」
冒頭でライトが消えてバースディケーキが登場!効果音がなにもないので一人ではしゃいでいるようだ(苦笑)。スタッフからのプレゼントは加湿器で“すげ??!”とやたらはしゃいでいたけど、普通の加湿器となにかちがうのかな。“今年も14歳と一緒にいぇい!いぇい!やっていきます!”。抱負とかはもちろんなし(苦笑)。
道重のどこが好き?→“実は黒いところが好き。がんばって「うさちゃんピース!」をしているのがイタいと気付いているところが好き。“いいんです。ちょっと辛抱していてください”って言われる(笑)。”…さゆ、けなげだ(涙)

ドキみき :::2007/2/28:::

ココリコミリオン家族 [辻希美] (07/2/20)

2007/2/20 TX「ココリコ ミリオン家族」辻希美
今日も無駄にフリフリなドレスで一軒家の中を縦横無尽に探し回る!!結果、3回目の登場で遂に初の敗北!つーか、辻は3人のうち2人を見つける大活躍だったってのに、そもそも戦犯はおまえらだぞココリコ!せめて二人で1人くらい見つけろって…。まぁ連勝はストップしたけど、期待通りの活躍。これは4度目の登場も遠くはないな。
070228kokoriko_non_s.jpg

TV > 2007/01-03 :::2007/2/28:::

ハロー!モーニング。 (07/2/18)

2007/2/18 TX「ハロー!モーニング。」
お寿司に大量のからし、プレゼントが別物、音を聞いてリアクションといった、ハプニングにどうアドリブ・リアクションするかの演技力バトル。全般的に想定の範囲内であまり印象が強く残った人がいなかったな。むしろ印象に残っているのが司会なのに噛み噛みでその時のへなへなリアクションがかわいすぎる石川さんだったり。

・「桜チラリ」℃-ute
基本背中を見せて左右に振り向く形で歌う振りがインパクトあって面白かった。
070218_hm_taka_s.jpg

ハロモニ :::2007/2/28:::

歌ドキッ! [松浦亜弥] (07/2/22)

070226utadoki_aya_s.jpg2007/2/22 TX「歌ドキッ!?ポップクラシックス?」
・「DIAMOND」松浦亜弥
なんだなんだ、また前髪作ったのか。最近コンスタントに見る機会がないせいか見るたびに髪型が違うような。ともかく、前も後ろもそのまま下ろしていてめちゃめちゃ可愛い!しかも原色緑のノースリーブに白のショートパンツで、上向きで鼻を膨らませて歌い上げているあたり、めっちゃ「あやや」だ。やっぱこういうアップテンポの曲をかわいく元気に歌い上げる方が似合ってるなぁ松浦さんは。

TV > 2007/01-03 :::2007/2/27:::

歌ドキッ! [後藤真希] (07/2/21)

2007/2/21 TX「歌ドキッ!?ポップクラシックス?」
・「MARIONNETTE」後藤真希
おぉ?、かっけぇ?!髪もいかにもガールズロックやっています風のアップにしてアイメイクもバッチリ!ボーカルもパンチが効いていてかつ本家よりも快活に歌い上げていて、曲がパッと明るくなった感じ。いつもながら男性ボーカルの歌がハマるな後藤さんは。ただ曲が変わっても体の動きだけはやはり「ごっちん」なんだけど(笑)。
070226utadoki_maki_s.jpg

TV > 2007/01-03 :::2007/2/27:::
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other