my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

よろセン! (08/11/24-28)

2008/11/24-28 TX「よろセン!」℃-ute
今週は鈴木愛理先生のゴルフ講座。
1,2日目はゴルフの基礎についての講義で、3日目はプロゴルフ選手名鑑。宮里、上田、石川選手と来て、いよいよ愛理先生が「主役」のパネルを出そうとしたところで、生徒席から“鈴木亨さん!!”の声が!・・・ちょ、梅さん!今週の愛理先生のゴルフ講座はこのパネルをジャーン!と出す瞬間のために行われたようなものなのに、なんとその一番美味しいところをあっさりと・・・。さすがの愛理先生も恨めしそう(笑)。
5日目は年長・年少チームに分かれてミニゴルフゲーム対決。℃-uteはちびっこ達が活き活きしてるねぇ。年長チームは得点以前に威勢や元気の良さで年少チームに圧倒されてるじゃないか。
℃-ute よろセン! 2008/11/24-28

TV > 2008/10-12 :::2008/11/30:::
tags :

シングルV ジンギスカン×Berryz工房「ジンギスカン タルタルミックス」

2008/11/26 ジンギスカン×Berryz工房シングルV「ジンギスカン タルタルミックス」
やー、水と油を無理矢理混ぜ合わせたような映像で、新鮮でおもしろかった。Berryz工房のスタジオセット映像が寂しいのが残念だけど、ミックス映像の方は賑やかだし、野生味溢れる元祖映像と並んでメンバーが余計かわいく見えるしで見ていてとても楽しい。「ジンギスカン」は珍しく通常のPVも悪くなかったから、こちらの方を正式版にすべきだったとは言わないけど、他のコミックソングのPVはこれくらいカオス感あってもいいかもね。亜流PVで終わらせるのがちょっと惜しい。
徳永千奈美 ジンギスカン×Berryz工房「ジンギスカン タルタルミックス」

シングルV :::2008/11/29:::

FIVE STARS [田中れいな] (08/11/26)

2008/11/26 inter FM「FIVE STARS」田中れいな
◇この前泡風呂で足でバタバタさせたら思った以上に泡泡になってテンション高くなったれいな、思い立って写メをメンバーに送ってみたところ、一番反応が良かったのがジュンジュン。返ってきたメールが「やばい!いろいろ想像しちゃう♥♥♥」って、ジュンジュンおやじすぎ!(笑)
で、次の日その話になって「いろいろ想像しましたよ?」っていうのでどういう想像したのか聞いたら「隣にあたしがいて・・・」ってぉぃ、おやじ系じゃなくてそっちかい!ジュンジュンおもしろ(笑)。

◇5つ星話はこの前のバースデーライブの話。れいながモーニング娘。になったときに初めてプレゼントをくれた人で、昔よくライブに来ていたけど最近来なくなった人が久し振りに来ていてうれしかったという話。6年近く不特定多数対象のアイドルやっていて未だにこんな話をしてしまうとは驚いた。

◇11/11れいな誕生日のおたおめメール。今うさの話とかも総合するとこんな感じ?
・0:00 亀井 ←去年フライング。今年は成功してメンバーでNo.1獲得!
・0:00 光井 ←ジャストだったけど押すタイミングの差で1番ならず!
・0:01 リンリン ←0:00を狙って失敗!
・0:15頃 小春 ←0:00を狙ってアラームを11:58にかけたつもりがam/pm間違いで鳴らずに出遅れ
・0:18 さゆ ←0:17を狙って失敗!
高橋・ジュンジュンも深夜帯に送ってきて・・・
・夕方 新垣 ←一人だけ余裕で超出遅れ(笑)。

おたおめメールがなかなか来なくて、嫌われているんじゃないかとやきもきしているれいなもかわいいけど(笑)、それはともかく泡風呂写メールの返事も一番淡泊だったらしいし、れいなの中でガキさんのランクが急降下しているかもしれない(笑)。

FIVESTARS :::2008/11/28:::
tags :

道重さゆみの今夜も♡うさちゃんピース (08/11/25)

2008/11/25 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」ゲスト 田中れいな・リンリン
今週と来週は、れいなとリンリンがゲスト。さすがにさゆれいなコンビのトークはテンポがいい!ただその分、リンリンがほとんどついてゆけてなくて、たまに振られても話を折ってしまうことがしばしば。同じ西国人で頭の回転の早い光井ですらこの二人についていって割って入るのは苦労するくらいだからねぇ・・・。ちょっとリンリンには厳しい環境だったね。

◇れいなは周りのスタッフからよく「れいなちゃんはこの世界に入って、礼儀や常識を知って、道を踏み外さずにすんだね」と言われるらしいけど・・・超同感!(笑)だってれいながもしこの世界入ってなかったら・・・もごもご。

◇さゆが、小さい頃からの知り合いで今東京で学生やっている人と食事をしたとき、その人が朝大学行って勉強して夕方家庭教師のバイト2つやって夜別のバイトしていると聞いて・・・
さゆ“何そのスケジュール!と思って。さゆみなんて明日2時からなのにと思って。でも「さゆみも明日早いけど」って言っちゃった!(笑)なんかプライドが許せんやん!”
れい“わかる!友達からメール来るやん。「明日何時?」って。で、明日休みでも「明日昼からかな」って返事したり(笑)”
さゆ“すごいわかる!明日オフとか言いたくないよね!”

…二人ともことさら自虐的に言っていたわけでもないから、なおさら笑えねぇ(汗笑)。

今うさぴー :::2008/11/28:::
tags :

Berryz工房 起立!礼!着席! [須藤・夏焼] (08/11/25)

2008/11/25 QR「Berryz工房 起立!礼!着席!」須藤茉麻・夏焼雅
「Berryz工房は高2から中2までのグループですが年の差は感じませんか?」というお便り。
年上・年下とも話が普通に合うから差を感じないという雅に対して、雅や梨沙子がきゃっきゃしているのを見て、桃と「元気だねぇ、うちら歳だねぇ」と言い合ったりしているという茉麻が、“桃はおばあちゃん系じゃん。たまに疲れてんじゃん。まぁもおばあちゃん系に仲間入りしそうな感じなんだけどぉ・・・”。

…「たまに疲れてんじゃん」かぁ。この言われ方は、普段普通に振る舞って普通に疲れているのではなくて、外で多少無理をしていて、その反動で目に見えて疲れた様子を裏でたまに見せているって感じだね。若い衆に負けずにがんばれ年長桃ち(笑)。

起立礼着席 :::2008/11/27:::
tags :

寺島尚正 ラジオパンチ! [亀井・道重・ジュンジュン] (08/11/26)

2008/11/26 文化放送「寺島尚正 ラジオパンチ!」亀井絵里・道重さゆみ・ジュンジュン
「COVER YOU」のプロモーション。
カラオケ話。さゆがハロプロ系歌いまくりっていうのはデフォとして、えりりんのカラオケ話は久し振りに聞いた。ジュンジュンのカラオケ話は初めてかもしれない。えりりんは、今でもやはり一曲目は松浦亜弥ではじめるとか。あややの歌が好きでライブ映像もよく見るらしいけど、ちなみに当て振りはしないらしい(笑)。
ジュンジュンは好きな日本のアーティストで真っ先に挙げたのが中島美嘉。あとカラオケで印象良く見せるポイントを尋ねられて「人の目を見たまま歌う」。思わずジュンジュンに見つめられながら歌われる状況を想像してしまったが、こりゃ歌どころじゃないな・・・(笑)。

RADIO :::2008/11/27:::
tags :

シングルV Berryz工房「MADAYADE」

2008/11/19 Berryz工房 シングルV「MADAYADE」
今回のPVは歌シーンとオフィスシーンの二本立て。この目玉のオフィスシーン、演技がショボすぎて、見ていて気恥ずかしくなるのが困りもんだけど(笑)、シーン全体が見た目明るいし、特にメンバーのOL姿がいいね!キャップ、茉麻のOL姿の違和感ないことないこと(笑)。雅も、ここまで美人かはともかく、こんな雰囲気の染めたコ、普通にいるわ。熊さんと梨沙子もルックスが浮世離れしてるけど、熊さんはデキるOL、梨沙子は下っ端のドジっコOLとしてテレビドラマの中に登場してきそうな感じ。
でも残る二人は・・・、OLの衣装姿はかわいいけどOLには見えないなー。千奈美やっぱ童顔だなぁ。オフィスが似合わなすぎる。一方の桃、老けてるのかガキっぽいのか年齢不詳(笑)。
熊井友理奈 Berryz工房 シングルV「MADAYADE」

シングルV :::2008/11/26:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other