my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

FIVE STARS [新垣里沙・亀井絵里] (09/11/30)

2009/11/30 inter FM「FIVE STARS」新垣里沙・亀井絵里
以前、めちゃめちゃ混んでる渋谷駅の改札でSUICAの残高がなくてゲートが閉まってしまったえりりん、「あはははは!」と豪快に笑い飛ばして、“絵里もみんなと同じ気持ちなんだよ!”ってことを後続の人たちに示したとか。
これはいいね!でもそれでゆるされるのは、やはりかわいいコだけだろうな。^^;

五つ星はディズニーシーでのみ売られているキャラクターのダッフィーのグッズ。力込めて語りまくるガキさんに対して、マニアックすぎてついてゆけないって雰囲気漂わしつつ無駄に力込めて相槌打ってるえりりんが(笑)。

GAKIKAME :::2009/12/2:::
tags :

めちゃ×2イケてるッ! [道重さゆみ] (09/11/28)

2009/11/28 フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」道重さゆみ
ブタさん相談コーナーにさゆみん登場!しかも肩紐なし衣装とか?!はじめトークそっちのけで肩ばかり見てたかも^^;
うさちゃんピースに次ぐポーズをどれにするか決められないので決めて下さい!ってことで案を次々と披露して、すぐネタ切れして岡村からつっこまれて良い感じでした。ちなみに個人的にはハートフラッシュ!にクラッときましたが無難にくまちゃんポーズに一票^^;
道重さゆみ めちゃ×2イケてるッ! 2009/11/28

TV > 2009/10-12 :::2009/12/1:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other