my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

嗣永桃子 ぷりぷりプリンセス (10/3/30)

2010/3/30 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
桃ち、最近久しぶりに髪を切ったそうです。タイの写真がカットした後の桃ちってことなのかな。
ところで美容院でカットしてもらうとき、美容師さんが例によっていろいろ声をかけてくれるけれども、正直あまり話をしたくない、声をかけてほしくないと。まぁ桃ちらしいけど、ただこの話さゆみんと全く言いっぷりが同じなんだよねぇ。似たもの同士なのはそうとして、お世話になっている美容院の人についてここまで言っちゃっていいのってくらいの言いっぷりで、ちょっと心配になってしまいます。

新 嗣永憲法52条
フリーペーパーはとりあえず読んでみる

桃プリ :::2010/3/31:::
tags :

FIVE STARS [新垣里沙・亀井絵里] (10/3/29)

2010/3/29 inter FM「FIVE STARS」新垣里沙・亀井絵里
「人にモノを頼まれたら断れないタイプか?断っちゃうタイプか?」
えりりんは、“人に頼まれたら断ると思う。自分が損をしてまでやろうとは思わない”。
えりりん、実際のところ人に頼まれないタイプだよね?(笑)。
ガキさんは、自分がどうとは言ってなかったな。
同じ質問を、人に頼まれたら断れなそうなさゆみんにぶつけてみたい。

五つ星はガキさんで、サマンサタバサのミッキーのバッグ。

GAKIKAME :::2010/3/31:::
tags :

月刊MelodiX! [Berryz工房] (10/3/27)

3/27 テレビ東京「月刊MelodiX!」Berryz工房
曲タイトルにちなんでメンバー一人ずつお題に大声で回答して一番声の大きかった人が10秒間のカメラ独占権をもらえる企画!
「お気に入りの英単語」のお題に“はっぴ???!”と叫んだ桃ちの得点は他メンバーが軒並み100点超えをする中たったの13点!ところが、ぎゃぁぎゃぁ騒いでるうちに124まで上昇して、ダメ押しで“(司会の)山ちゃんサイコー!”叫んで133点獲得して、山ちゃんも独断でこれを認めて桃ちトップに!
で、これでいつものように桃ちで決まりかと思ったら、伏兵熊井ちゃんが、こちらもお題無視の曲タイトルどおりの雄叫びで135点獲得してカメラ独占権をゲット!
でも結局なんだかんだで熊井ちゃんのあとに桃ちがカメラ独占することになって、いつものぶりぶりコメントをしているところに、突如茉麻がタックル!茉麻のおかげでいい感じのオチになったな!茉麻自身は単に突き飛ばしたくなったからしただけかもしれないけど(笑)。
・「雄叫びボーイ WAO!」Berryz工房
しかし観ていて不憫に思わずにはいられない歌だ・・・。
Berryz工房 月刊MelodiX! 2010/3/27

TV > 2010/01-03 :::2010/3/30:::
tags :

めざましどようびメガ [道重さゆみ] (10/3/27)

2010/3/27 フジテレビ系「めざましどようびメガ」道重さゆみ
さゆみん、今日はエプロン姿で髪を下の方でひとまとめにして肩から前に流すヘアスタイルの若奥様風で、3つの食材を組み合わせて新しいレシピを考えるトリプルメシ…トリメシのコーナーに出演して「もっとかわいく、どんなもんじゃ」を披露してました。要はパスタにもんじゃを絡めてポークソテーの上にかけた、無理矢理コラボしました感が半端ない料理ですけど^^;、それをさも普段から普通に料理してますよ的な体でシレッとやってました(笑)。
道重さゆみ めざましどようびメガ 2010/3/27

TV > 2010/01-03 :::2010/3/28:::
tags :

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (10/3/23)

2010/3/23 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」ゲスト スマイレージ
今週はスマイレージの4人がゲストでした。
憂佳りんが、会ってみたい芸能人でFUNKY MONKEY BABYSを挙げていて、会ってみたいというかPVに出演したいということらしいけど、さゆも言っていたとおりあちこちで公言していれば結構かなったりするかもね。幼げなコを起用したい曲が出てくるかもしれないし、その時に関係者の耳にとまれば・・・。
和田ちゃんが会いたいのは、似ていると言われる新垣結衣さん。写真見比べると確かにそのまま幼くした感じ。新垣さんがドラマ出演したときに、その10年前の幼少時代役に起用されたりすると結構ハマるかもしれない!

今うさぴー :::2010/3/28:::
tags :

FIVE STARS [新垣里沙・亀井絵里] (10/3/22)

2010/3/22 inter FM「FIVE STARS」新垣里沙・亀井絵里
遊園地の絶叫マシンの話。昔番組ロケで何度となく苦手な絶叫マシンに乗らされていた時、芸能界はキビシいぃぃ?!と思いながら頑張って乗り続けていたえりりんに対して、れいなは「絶対乗らんと!ママに言ってきたと!れいなは乗らんちゃけん!」と言って拒否していたという話。
れいなも絶叫マシンに乗ったこともあるから、はじめから一貫して完全拒否していたわけではなくて、ある時期かある時拒否したことがあるってことだろうな。
でもまぁえりりん、その時頑張ったことで得たものは必ずあるよ!人はそういった頑張りを意外と評価するから。

五つ星はえりりんの「バター醤油かけごはん」。作り方は、あの正方形のバターをレンジでチンしてごはんにかけて、醤油をかけるだけ!

絵里 “卵かけごはん用の醤油をかけるとマジ美味い!神!神の領域!”
里沙 “入ってみたいねぇ、それは!”
絵里 “でも、神も人を選ぶからねぇ”
里沙 “何それ?。あなたねぇ・・・”
絵里 “ということで!今日は・・・”
里沙 “ちょっと!”
絵里 “バター醤油かけごはんに☆五つ!”
里沙 “このアホがめ!アホがめ!(笑)”
絵里 “よっ!よっさい!!(笑)”
えりりん今日も絶好調でした(笑)

GAKIKAME :::2010/3/28:::
tags :

笑っていいとも! [モーニング娘。] (10/3/22)

2010/3/22 フジテレビ系「笑っていいとも!」モーニング娘。
今回は自己紹介形式で全員それなりにしゃべる機会がありました。
一番タモリさんの食いつきが良かったのはやはりさゆみん。タモリさんに、かわいさはこの中で4,5番目くらいじゃないかと言われて “意外と見る目ないんですね”とフランクに返したりして、さゆみんも出世したもんや?(笑)。
えりりんは四字熟語が好きって、古いネタを持ってきたなぁ。でも後々別メンバーの話の途中でタモリさんに “それより四字熟語で頭がいっぱい”と言わしめたから、地味に効いていたらしい(笑)。
逆にれいなは同じ福岡出身とアピールしたけれども、タモリさんの出身の南区がよくわからず、逆に福岡の見所を教えてと振ったけれどもタモリさんは乗ってこず、見事に空振ったなぁ^^;

それにしても髪切ってテレビ初登場のえりりんの、いい女っぷりがすごい!
モーニング娘。 笑っていいとも! 2010/3/22

TV > 2010/01-03 :::2010/3/27:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other