my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

大阪発疾走ステージ WEST WIND [モーニング娘。] (10/6/25)

2010/6/25 NHK-BS2「大阪発疾走ステージ WEST WIND」モーニング娘。
・「青春コレクション」モーニング娘。
3分近くあって、やっとまともにテレビで視聴できました。

雛壇トーク。リーダーとれいなのタクシー話は、やっちまったなって感じ。「私の家族もアホかもしれないと思ったこと」は、さゆ姉話かと思ったら、意表を突いてさゆ母のコスプレ話でした。^^;
さゆといえば、司会と一部ゲストがバックステージを紹介しているときにリハをしているモーニング娘。を見つけて、「あ、モーニング娘。」「道重さんいるかな?」なんて会話をしてました。すっかりモーニング娘。でまず名前が出てくる人になりましたね〜。
モーニング娘。 大阪発疾走ステージ WEST WIND「青春コレクション」 2010/6/25

TV > 2010/04-06 :::2010/6/30:::
tags :

FIVE STARS [新垣里沙・亀井絵里] (10/6/28)

2010/6/28 inter FM「FIVE STARS」新垣里沙・亀井絵里
以前の番組収録かなにかでの話。モーニング娘。が大量のお札をばらまくシーンを撮影後にスタッフがお札を一枚残らず集めるようにと必死に拾い集めていたのですが、その時にどさくさに紛れてお札をくすねてポケットに忍び込ませたりしなかったかと疑われたメンバーが約一名ほどいたそうです。
その名は田中れいな^^;
やはりスタッフから見てもそういうことをしそうなメンバーの筆頭はれいななのか^^;
まぁ半分冗談でしょうけどね。

GAKIKAME :::2010/6/30:::
tags :

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (10/6/26)

2010/6/26 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
グループアイドル大集合だった5/30放送の「MUSIC JAPAN」の話。
アイドル大好きのさゆみんはもう収録前日からウハウハで、当日も幸せいっぱいで、放送もしっかり録画して繰り返し見返しているそうです。出演者・視聴者の両方で楽しんださゆみんは、あの放送でもっとも恩恵をうけた人かもしれない!
ところで、あの収録時は他のグループの人との絡みは、ももいろクローバーのメンバーから “あ!道重さん!かわい〜!”と言われたくらいだそうで。ちなみにメンバーをまだよく把握していないレベルだけど現時点では青の人が好きみたいです。
“またやりたい!”と熱望するさゆみんの為にも、そしてとかく世間から目を背けがちなUFに現状認識してもらうためにも、NHKさん是非再度よろしくお願いします。

今うさぴー :::2010/6/27:::
tags :

ピラメキーノG [道重さゆみ] (10/6/25)

2010/6/25 テレビ東京系「ピラメキーノG」矢島舞美・道重さゆみ
さゆみんは小学生チームとの鬼ごっこ対決にレギュラー陣チームのマドンナ役で出演!とはいえ、もちろんあの運動音痴のさゆみんなので、勝負の前に「足に自信はある?」とたずねられて「自信は顔にしかない」と言い切っていたとおり、鬼ごっこの戦力にはまったくならずにあっさり二度捕まってしまいましたが^^;、でもまぁ、ピンクのドレス姿がかわいかったです。
ピラメキーノG

TV > 2010/04-06 :::2010/6/27:::
tags :

道重さゆみ 公式ブログ メモ (10/6/19-25)

道重さゆみ 公式ブログ写真きゃー!さゆみんのおかげで日本大勝利!
いやー、あんな時間にさゆみんとほぼリアルタイムで勝利を祝えるってすばらしい!
「ファッショナブル」大阪公演も無事はじまった中、大阪の宿泊先でオートロックの部屋の鍵忘れて入れなくなったり、風呂場ですっころんだり、ドジっこさゆみんかわいいぜ^^;
そして今週のNo1ヒットはヘルメット亀井!あのキャラクターとこのヘアスタイルがマッチしすぎでおもしろすぎ(笑)

6/19(土)
・「ファッショナブル」公演
・二回目の舞台は…ど真ん中のセンターで一人歌うところを、かなり左側にぃた…しかもセリフが一つ飛んじゃったぁぁ
・えりは、前髪きったんだよ。(ヘルメット亀井)
・日本×オランダ戦おわったぁぁ
・舞台に、昨日は、モーニング娘。OGメンバーの石川りかさん♪そして今日は、小川まことさん♪と、吉澤ひとみさん♪が、わざわざ見に来てくれました

6/20(日)
・朝の時間なぃなか、前髪きったら、ガタガタもいいとこ。。
・ぅぅ。今日、顔はれてるょ-
・「ファッショナブル」公演
・東京は千秋楽とゆうことで、軽く打ち上げをしました(≧∇≦)。写真は、座長の高橋愛ちゃま
・B.L.Tさんとグッズの生写真の撮影でしたッ★ハロプロ全員集合でしたッ☆
・太もも、虫にさされた

6/21(月)
・今日は『あいまいナ!』の収録です
・さゆみの、海外のお友達、サユミキンパちゃんです(『KERA』とゆぅ雑誌)(←以前撮影した写真?)
・今日は、久しぶりに半身浴しました。実は、最近、舞台の差し入れや、お家でも甘いもの食べすぎてしまい、ぷくみんなのです(;_;)

6/22(火)
・昨日は今日の事とかイロイロ考えてたら、なかなか眠れなくて3時間くらぃしか寝てないょ↓
・今日は、ある番組の収録です!↓
・さゆみ、アニメ専門チャンネル・アニマックスの夏の特別番組『ボイスパワー2010あなたに届け!あの声、あの歌、あのセリフ』の、MCをやらさせていただくことになりましたぁ↑↑(≧∇≦)

6/23(水)
・今日は、お休みいただきました
・今からある方と会いますょ(^_-)さゆみのお家にきてもらぃ、すこし雑談。。そのあとちょっとした用事?買い物?を済まし、ご飯へ〜

6/24(木)
・夏ハローのレコーディングでしたッ♪
・この三人でラジオしてきましたぁ〜♪(光井リンリンと)
・二つ目のラジオ、CBC今夜もうさちゃんピースも無事、終了し、お母さんとお買い物しましたぁ(≧∇≦)
・明日は超早起きだから(^_-)!!!!3時半起きょ☆

6/25(金)
・きゃー日本勝利!!!
・「ファッショナブル」大阪公演
・『道重さん、車の中、しゃっくりしながら寝てましたね。すごいです!』
・今日、えりは、セットにも頭を二回ぶつけたので、全部で三回頭ぶつけてぃます(笑)
・自分の部屋にカギいれっぱで、オートロックのドア閉めちゃった(;∇;)/~~

道重さゆみブログ :::2010/6/26:::
tags :

田中れいな 公式ブログ メモ (10/6/19-25)

田中れいな 公式ブログ写真連日「ファッショナブル」公演の日々でれいなはネタに苦しんでいるみたいだけど、こちらは結構差し入れ記録ブログとしても重宝してますぜ(笑)。
まぁネタがないならほどほどにするとか、そこらへんの力加減が出来るようになると安定しそうなんだけど。

ということで6/23以降は更新なし。
ちょっとお休みか、疲れたか、飽きたか、面倒になったか、物理的問題か、その他の理由か。
今後は、何事もなく再開か、ペース仕切直して再開か、再開しないか、再開するとしたらどのような第一声を発するのか。
れいなの資質・力量を推し量るよい機会がまためぐってきた。

6/19(土)
・朝からドラマMotherを見て泣きました
・「ファッショナブル」公演
・最近ブログの写真が いつも同じ場所・服装・髪型やけんネタがつきちゃいまして・・・
・ラスクらまん参上ッッ・ワッフルタワー・グミの助・ドーナツムーン

6/20(日)
・「ファッショナブル」公演
・今 打ち上げ終わってこれから雑誌の取材してきまーっす
・マドレーヌ戦隊マドレンジャーVSリンリンマン

6/21(月)
・れーなんち差し入れだらけダッ
・今からラジオやってきまーすッッ(ガキサン・あいか・れーな)
・20年間の中で1番!!(ブラッカウズ)
・秋葉原アキバのヨドバシカメラへ行ってまいりましたーある撮影でねッッ
・ラジオ生放送終わりましたぁ 間に合ったしね〜〜〜 今日のお客さん達 学生服の子達とか大学生ぐらいの人達がいっぱいおったよッ
・レーニャ???? さくらんぼチャンです
・きのうの舞台に先輩2人が観に来てくれましたッッ(中澤・安倍)

6/22(火)
・って事で秋葉原行ってきまーす
・仕事終わって109に行きましたぁッッ
・今日パセラ(カラオケ)行ったよぉ 次の歌の楽園の練習した
・途中であいかと合流してプリクラ撮り行ったよぉ

6/23(水),6/24(木),6/25(金)
更新なし

田中れいなブログ :::2010/6/26:::
tags :

新垣里沙 公式ブログ メモ (10/6/19-25)

新垣里沙 公式ブログ 写真舞台観に来たり5期イベント関連で懐かしい顔が登場してますね。ハロプロ夏公演の準備もはじまったようだし、舞台が終わったらすぐにリハがはじまるんだろうなぁ。

6/19(土)
・「ファッショナブル」公演
・よしざわsan来てくれたんだょ〜〜。まこちぃも

6/20(日)
・昨日舞台終わりに・・・ネイルに行ってきました
・「ファッショナブル」公演
・安倍さんと中澤さんが来てくれましたぁ
・BLTの撮影してましたぁ

6/21(月)
・STARdigioの収録してましたぁ(オンエア7/18)
・5期メンバーでのイベント物販撮影
・今日は1日遅れた、パパchanデー(父の日)のご飯会をお仕事終わりにみんなで待ち合わせして食べにいったょ

6/22(火)
・今日はねぇ。。。うちのパパとママの結婚記念日なのですぅっ
・こんこんが。。。ぎゅぅってきた〜〜〜〜写真
・オフ?

6/23(水)
・ママchanと中華ランチ・買い物
・夜はネイリストぶんちゃまと合流してやぐっつぁんプロデュースのしゃぶしゃぶ温野菜
・オフ?

6/24(木)
・夏ハローに向けてのレコーディングをしてました
・ディズニーストーリー
・イカチィりさだわさ(サングラスガキさん)

6/25(金)
・今目が覚めたんだけど、サッカーすごいね 日本勝ってるジャーン
・りんりんとジュンジュンから。。。上海のお土産もらっちゃいました
・「ファッショナブル」公演 大阪舞台初日を終えました

新垣里沙ブログ :::2010/6/26:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other