my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

MBSヤングタウン [道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな] (10/10/30)

2010/10/30 MBSラジオ「MBSヤングタウン」道重さゆみ・亀井絵里・田中れいな
高橋は即興劇で休みということで今回は6期3人での出演。
「いやせません」のコーナーは前回ヘロヘロだったえりりんも今回はなんとか無難にこなしていたのですが、今日はとにかく早口言葉のコーナーのえりりんがおもしろすぎた。早口言葉のスペシャリストさゆみんがトップバッターであまりにもハードル上がりすぎて、えりりんが頑張ってどうにかなるレベルを遙かに超えたスピードで言わざるをえなくなって、勢いでダダダッと言って止まって、またダダダッと言って止まってで、まるでロボット(笑)。いつものようにれいなが笑いが止まらなくなってさんまさんに怒られていたけど、これは笑いが止まらなくなるのも仕方がない!さんまさんに煽られながら必死にロボットみたいに早口言葉言ってるえりりん、音声だけじゃなくて映像付きで見たらもっとおもしろかっただろうなぁ。

ヤングタウン :::2010/10/31:::
tags :

田中れいな オフィシャルブログ メモ (10/10/23-29)

田中れいな オフィシャルブログ写真うむぅ、、、今までは家にいるときだけ登場していたフラフープ話が、持ち運び用まで購入してしまったので、出先でも出てくるようになってしまった^^;
しかし、「これから楽しみにしていることなんだ?」と、もったいぶっといて答えが普通にフラフープとか!ハマるにも程があるやろっ(笑)

10/23(土)
・モーニング娘。ライブ@広島
・今日リハーサルの前にさっそくやりました組立式フラフープ
・今日はなんか6期のコンサートみたいな気分やったぁ
・今バス多分3時間以上は乗ってます。(広島→福岡)

10/24(日)
・始まる前にパパに会ったっちゃケドそのときにね?誕生日プレゼントもらったと!! DOLCE&GABBANAサングラス
・モーニング娘。ライブ@福岡
・東京に帰ってまいりました
・ママに言われたっちゃけど『ふぅ〜』のブログの1枚目の写真、足おっぴろげとぉワケやないけん(笑)お父さん座りしとーだけやけん勘違いせんでねぇ(笑)

10/25(月)
・今ネッ れーなはレコーディングしてきたのデスッ4時間
・れーなは今からラジオしてきまーっす(【琉球癒歌はる ヒーリングギフト】)
・れーなが楽しみにしとった事。。。それはフラフープであります→なんと(°O °)フラフープ(・Д・)1時間20分達成

10/26(火)
・今日の ぉ仕事は またまたレコーディングでーす
・レコーディング終わって 次は打ち合わせダゼーィ
・実は今日の夜ご飯。。。またまたここへ お邪魔しちゃってましたぁーん
あいかチャンちー
・【流れ星】テレビ見たょぉ あのドラマ好きなんですーぅ

10/27(水)
・外出るときケータイわすれた。ちーん。
・アボカドディップって どぉやって作るんやったっけ!?
・【フリーター、家を買う】終わりました れーなは普通に13歳のときカラ芸能界に入って当たり前のょーに 働きょぉケド仕事があるって幸せな事っちゃね
・フリーターのあと グータンヌーボ見たょ れーなもいつか出てみたいなガールズトークしたいゼッ

10/28(木)
・今日カラオケ大会の夢見たょ KARA のミスターを、れーながめっちゃみんなの前で熱唱しょった(笑)
・今日は 歌楽の収録デェーッス

10/29(金)
・今日は6期メンバーでヤンタンだょー
・さっきのせた写真。。。消した方がイイかなぁ めっちゃ心霊写真。。。(←次エントリーで正体判明)
・今日はラジオ終わりに家族で焼肉行ってきたゼィ

田中れいなブログ :::2010/10/31:::
tags :

嗣永桃子 ぷりぷりプリンセス (10/10/27)

2010/10/27 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
大学の授業で小指を立てるなと指導されまくりだった弓道も無事Aを取得できて、今度はバトミントンをやっているそうで。さすが小学校の先生となると広く浅く(?)でいろいろやるもんだな。教員免許を取得する頃にはハロプロメンバーで対決企画があったとしても頭脳系ゲームも体育系ゲームもオールマイティの桃が常勝ってことになってしまうかも!?

桃プリ :::2010/10/30:::
tags :

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (10/10/23)

2010/10/23 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
外見がジュンジュンによく似ていると言われているさゆみん。自分は自分なので似ていると言われているのがイヤな時期があったけれども、それは向こうも同じだろうし似ているのは事実と受けとめようと思いはじめて、今では似ていると言われるのがうれしいとまで思いはじめたそうで。さゆみん大人になったな〜。大人になって細かいことにこだわらなくなったのもあるだろうけど、あとジュンジュンとそれだけうち解けたせいもあるかもしれないし、ジュンジュンがいろいろな面で洗練されてきて抵抗がなくなったのもあるかもね。

今うさぴー :::2010/10/25:::
tags :

ロンドンハーツ [道重さゆみ] (10/10/19)

2010/10/19 テレビ朝日系「ロンドンハーツ」道重さゆみ
テーマは「この先、不幸になりそうな女」。
今回は、以前の有吉のような感じでブラマヨがゲストで、さゆみんを2位に格付けしていたブラマヨ吉田が言いたい放題言っていたのですが、ちょくちょくフォローを入れたのを逃さず、“結局私のことが好きなんですよね?”と突っ込んだところ、ブラマヨ吉田、このコーナーのゲストに期待されているような返しが見つからず “・・・・・・好きと言ってもいいでしょう!!!”。
さゆみん完勝!!(笑)
まぁ、これが有吉だったら三倍返しでけちょんけちょんだっただろうな。
道重さゆみ ロンドンハーツ 2010/10/19

TV > 2010/10-12 :::2010/10/25:::
tags :

道重さゆみ 公式ブログ メモ (10/10/16-22)

道重さゆみ 公式ブログ 写真しかし仕事でずっと顔を合わせていて、終わって帰ってからもメールしあってるってどんだけ!?
展示会巡り後、ファッショントークに熱中する高橋亀井に対して、それより食い気のさゆリンリン、らしいな(笑)

10/16(土)
・モーニング娘。ライブ@松戸
・今のライブで衝撃事実発覚!(昨夜)あいちゃんは一人焼肉したらしぃ!!!

10/17(日)
・モーニング娘。ライブ@相模大野
・今日のコンサートはぁ↑ガキさん祭でしたね(≧∇≦)
・またもや新たな体の傷が増えちゃいました(;_;)新たな場所は、太ももと、ふくらはぎのとこ。。ブーツのチャックでやられたp(´⌒`q)
・今も、リンリンとメールしよったんやけど、、最後ばいばいメールするとき、『ぢゃ、道重さん、ぐっすりリンリン』だって。。

10/18(月)
・今日は夢に保田圭さん出てきた!!(笑)
・『ピラメキーノ』の収録させていただきましたぁ(≧∇≦)
・今日!スタイリストさんのアシスタントさんが、まさかまさかままささかかの!18サイやった Σ(|||▽|||)
・今日、本やさん行ったの。二冊かいました!「往復書簡」「きょうの私は、どうかしている」

10/19(火)
・ディズニーシーの思い出
・『ジュンジュン、方向勘がアリマス。だから任せてクダサイ』
・今日は、リンリンと焼肉いったぁぁぁ〜(≧∇≦)
・キュートのミュージカル『悪魔のつぶやき』を、見にいってきました
・はんにゃのオールナイトニッポン』に、さゆみ、リーダー高橋愛ちゃんと一緒に出演いたしまぁす

10/20(水) オフ
・今日は昼間にラジオを高橋愛ちゃんとして、そのまま愛ちゃんと展示会巡りしてます♪♪♪♪
・愛ちゃんと二つ展示会巡りして、三つ目では、このこ達と合流〜〜(≧∇≦)亀井えりちゃんとリンリンだよぅ♪
・ご飯中も愛ちゃんとえりは、ファッショントーク。さゆみとリンリンはパクパクパクパク、、、食べてました(笑)
・今日はお家に、まこっちゃんママがお泊りするんだた

10/21(木)
・今日は朝から『あいまいナ!』の収録させていただきました

10/22(金)
・MBS『ヤングタウン土曜日』の収録してきましたッ(高橋藤本)
・ヤンタンおわり、お母さんとお寿司食べにいってきましたぁ

道重さゆみブログ :::2010/10/24:::
tags :

田中れいな 公式ブログ メモ (10/10/16-22)

田中れいな 公式ブログ 写真愛佳とのたこ焼きパーティ、全く料理作りに関与する気なしのれいなさん(笑)。でもしっかり報告係やってるから許す!
今週は5連休だったのかな?そのせいもあって、れいなブログがフラフープ報告日記になっとる(笑)。なんかれいながフラフープフラフープ言うからだんだんほしくなってきたかも。

10/16(土)
・きのうネッ マツキヨである物をGETしたので ご紹介します
・モーニング娘。ライブ@松戸
・れーなが1番衝撃的やった事は1番最後のMCで愛チャンが言った事。。。きのう1人焼肉行きましたぁって・・・・

10/17(日)
・フラフープ終わったれーなはパソコンの あの便利な何でも見れる動画サイトで(笑)いろんなもの見てました
・モーニング娘。ライブ@相模大野
・れーなのジャージ。。。SSサイズ。

10/18(月) オフ
・ママに『れーなの髪、普通の中学生が染めたみたいな色になっとーょ』って言われたぁ
・今日フラフープの日らしーょ

10/19(火) オフ
・なんか最近NEWSで熊の事ばっか言いょーけんか知らんケド夢にでてきた しかも白熊
・今日は あいかと タコ焼き&アボカドパーティーじゃい れーなは食べる&ブログで報告係とゆー事でねっ
・あいかの愛犬レオクン
・フラフープ買いに行ってきました 持ち運びできるやつ

10/20(水) オフ
・れーなは きのうのパーティー疲れ(笑)をとるためにーぃマッサージしました
・今日はねぇ田中れーなひきこもりデス ずっと家にいます。。。あっ。コンビニ行ったぐらいカナッ

10/21(木) オフ?
・れーなは朝から録画しとったドラマ見よぉと思いマスッ
・【どんなドラマ録ってるの??】ってゆーコメントが多かったけん教えまーぁす今のとこ☆FACE MAKE☆SPEC☆霊能力者☆秘密☆獣医ドリトル☆Q10☆ 流れ星☆フリーター、家を買う☆黄金の豚。。って録画しとぉやつ ほとんど見てないんですケド
・来月に発売するCD&DLでーたのタナカめせん作ってましたぁ

10/22(金) オフ
・あの 新しく買ったふっとい!!フラフープ50分まわしちゃったゼーィ
・ってかれーなは フラフープか録画したテレビ見るかゴロゴロするかしか更新内容ないのかね

田中れいなブログ :::2010/10/23:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other