my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

DERO! [道重さゆみ] (10/11/24)

2010/11/24 日本テレビ系「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」道重さゆみ
デニムのパンツルックが新鮮!
こういうクイズ系番組は、頭の回転の早さとそれ以前にひととおり知識を身に付けていないとならないので、はじまる前からさゆみんが活躍する気が全然しませんでしたが^^;、でもまぁ結果、正解や脱出もあってそれなりだったような、かといって冴えていたかというとそういう感じでもないような・・・。
漢字クイズは自分も「天使」だと思ったけどなー。
道重さゆみ DERO! 2010/11/24

TV > 2010/10-12 :::2010/11/30:::
tags :

道重さゆみ オフィシャルブログメモ (10/11/20-26)

道重さゆみ オフィシャルブログ写真さゆみん、ライブ遠征先で喉風邪になって今週ずっと体調悪かったみたいで、お大事に。
亀井ジュンリンバスツアー、ファン側で参加したかったんかい!それってファンが身近なさゆみんに気を取られて三人的には営業妨害でしかないぞ(笑)。
BLTはハロプロ全員ということは晴れ着かな。もうそんな季節なのか〜、一年早いのぉ。

11/20(土)
・モーニング娘。ライブ@静岡
・ライブおわり、月曜日からの亀井えり、ジュンジュン、リンリン三人でのバスツアーの歌の練習をしてぃる、ジュンジュン(手前) とえりりん(奥)。さゆみも三人のバスツアーに参加したぃょぅ(;_;)マネージャーさんにお願いしたんだけど無理やった_| ̄|○
・ホテルつぃたょ??♪
・バスツアーに参加したぃのは、えりたち側としてではなく、ファンの方たち側として!!!参加したかったの。

11/21(日)
・ノド痛いぃい(>_<) ・モーニング娘。ライブ@尼崎 ・今日は、コンサートおわり、打ち上げをしましたぁ。 11/22(月)
・気分はいいんだけど…ノド痛い(>_<) ・東京つぃたぁ〜(^ー^)/ ・スタジオでメンバー五人で朝ごはん謙、昼ご飯を食べました。 ・今日は、撮影♪『BLT』さんの撮影♪♪♪最後はハロー!プロジェクトみぃんなで(*^o^*) 11/23(火) オフ
・昨日はなぜだか朝方まで眠れなくて一人もがいてましたっ(笑)起きたばっかりの今は、やっぱり声が(┳◇┳)
・今日は一日、ベッドもしくはリビングで横になってる

11/24(水)
・横になると鼻がつまるから、全然眠れなかった(∋_∈)
・最近ずぅっと悩んでいた前髪。。。きっちゃったぁ!!
・今日は朝から『美女学』の収録してぃますぅ♪(光井清水熊井と)

11/25(木)
・今日は朝から『あいまいナ!』収録〜。今日は収録おわり、最後にジュンジュンリンリンもスタジオにきたんだょー
・お母さんに、『さゆちゃん今ボロボロって感じやね』ってゆわれた(┳◇┳)体調ってゆうか、気分も悪い(;_;)

11/26(金)
・今日は朝から『ハローチャンネル』の撮影。。。幼稚園にぃってきましたぁ
・MBSヤングタウン土曜日のラジオしてきましたぁ
・雑誌『KERA』さんのインタビューと撮影してきましたぁ

道重さゆみブログ :::2010/11/28:::
tags :

SPEC [真野恵里菜] (10/11/26)

2010/11/26 TBSテレビ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜」第7話 真野恵里菜
真野ちゃんはフリフリ衣装を着た占い師役でテレパスのSPECホルダー。
久々に真野ちゃん見ましたが、まぁ随分ふくよかになったような^^;
で、見ていると・・・・、
車両ナンバーが「86-26」とか、
「ポニーテールとシュシュ」とか「RIVER」とか!
“AKBかよ!ハロプロにしろよ!”とか!!!
いやー、小ネタが散りばめられていて予想外のところでおもしろかった(笑)。
最後も殺されなかったので、これまでの生き残っているSPECホルダーと一緒に再登場するかもしれないですね。
真野恵里菜 SPEC 2010/11/26

TV > 2010/10-12 :::2010/11/27:::
tags :

「劇場版 本当にあった怖い話3D」[新垣里沙・中島早貴]

2010/11/5 「劇場版ほんとうにあった怖い話3D」新垣里沙・中島早貴
ホラー系は苦手なのですが、短編とはいえガキさん主演ということで意を決して見ることにしました。
「本当にあった」とうたっているだけあって(?)、やはりスッキリ終わらないというか怖がらしてお終いなので、話としてはイマイチ。
ガキさんのコスプレ姿・・・もとい制服姿を映像に残した点で価値ある作品でしたね^^;
新垣里沙・中島早貴 本当にあった怖い話3D 2010/11/5

DVD/CD :::2010/11/25:::
tags :

音流〜On Ryu〜 [モーニング娘。] (10/11/19)

2010/11/19 テレビ東京「音流〜On Ryu〜」モーニング娘。
8人全員でのTV番組出演も久しぶり。今だから言えるエピソード話、新曲の話、そして卒業メッセージなど。
「モーニング娘。でよかったこと」。えりりん・ジュンジュンがいいこと言って、ダメ押しで最後のリンリンが “仲間がこれまであまりいなかったので、このメンバーと家族になれてなんて幸せなんだろう”と、昔からあちこちで芸能活動してきたリンリンだからこその、聞いていて胸が熱くなるコメント!・・・と思っていたら、事前のアンケートでは「一人暮らしをしてオリジン弁当に出会えたこと」と書いていたことが判明!空気を読んでその場で急遽変更したリンリンを一応褒めるべきなのか^^;
モーニング娘。 音流〜On Ryu〜 2010/11/19

TV > 2010/10-12 :::2010/11/24:::
tags :

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (10/11/20)

2010/11/20 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
雑誌「ラジオ番組表2010年秋号」の「読者が選ぶDJグランプリ」で5位になったそうで、おめでとうございます。
ところで、このランキングで嗣永桃子は2位にランクインしていて、“やっぱり悔しいじゃないですか!ここは一致団結して頑張りませんか!”だそうです。いつもだとほんの冗談ととって軽く聞き流してしまうところですが、先週の放送のこともあるので、さゆみん結構本心なのかもねぇ。“お金に余裕がある方お願いします。”ってことなので余裕のある方頑張ってください。

今うさぴー :::2010/11/23:::
tags :

モーニング娘。亀井ジュンリン卒業公演 生中継決定

オフィシャル:12/15(水)モーニング娘。亀井・ジュンジュン・リンリン卒業ライブをスカパー!で独占3D生中継決定!
ナタリー:モーニング娘。亀井ジュンリン卒業公演が3Dで生中継

横アリ開催が発表されたときに、「採算面で既に目処が立っているか、それか今回は身銭を切る決断をしたということだろう」と書いていたけど、どうやら前者が正解だったようで。やはりアップフロントに身銭を切る気はないってことで今回のような結びつきのなかった昨年の小春卒業ライブが東京厚生年金会館だったのも向こうからすると当然と。
それはともかくこれは良いニュース。これで会場に来れない人もリアルタイムにライブを楽しんで、そして三人の卒業を祝うことができる。チケットの売れ行きも予想以上に良いらしいし、卒業ライブとしては今回はこれ以上ないくらい良い環境が整いつつある。

ETC :::2010/11/23:::
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other