my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

道重さゆみ オフィシャルブログ メモ (10/12/18-24)

道重さゆみ オフィシャルブログ写真女のコ二人からお手紙もらった話、いい話だ…。テレビで頑張ってきてよかったね。タレント冥利、アイドル冥利に尽きるってもんだね。
三人の卒業についてのコメント、まとまっていないけど何か発したい!って気持ちは伝わってきたよ!
現メンバーも9期メンバーまだ会っていないのか。今のところは事は上手く進んでいるってことかな。

12/18(土)
・この間、あいかとファミレスにいって、あいちゃんも合流して、あることしてたんですがぁぁ、そのあることとはッ卒業する絵里とジュンジュンとリンリンにメッセージコルクボード作成でしたぁ
・ネイルとやらにいってきたぁ
・今日はネイルしにいってお家ついてからは、ご飯食べたり、、お菓子食べたり、、歌覚えたり、、必要な映像みたり、、アンケートしたり、、ちょっと寝たり、、ゲームしたり、、

12/19(日)
・夢みたよ〜お姉ちゃんと貝を拾いに行く夢!貝拾ってる最中タコがいてタコ持ってかえってタコラーメンにして食べた!
・今日からお正月コンサートのリハーサル!
・今日、お姉ちゃんから、『A HAPPY NEW YEAR!』ってメールきた。

12/20(月)
・今日はジュンジュンが路上で腹筋する夢みたぁ(笑)
・お正月ハローコンサートのレコーディングだよー
・さゆPhone忘れた…………………
・この間ご飯やさんのお店でさゆみの隣の席で食べてる親子2ペアに
『道重さんですか?』ってきかれて『はいっ』ってゆったら、その場で親子の子の方の女の子二人がさゆみにお手紙かいてくれたの
・三人の卒業ライブの日、上手にゆえるようになったらちゃんと自分の気持ちかくね。

12/21(火)
・今日は朝ラジオ三本して今は『ミラクルチェンジ』の収録してきたよ
・さゆみと五つくらい年下の昔から超超なかよしの女の子と電話したぁ
・わたくし道重さゆみはブログ刑事にて再逮捕されてしまいました。

12/22(水)
・今日、めっちゃむくみん(T_T)
・『トリハダ秘スクープ映像100科ジテン2011年元旦スペシャル』の収録でしたぁ
・今日はお仕事終わり、ガキさんとご飯いきましたぁ
・12月23日、亀井絵里ちゃんの22歳のお誕生日!

12/23(木)
・今日はお姉ちゃんとセーラームーンみたいなコスプレしながら遊園地のアトラクションのる夢みた
・今日は、『お願いランキングGOLD』の収録してきましたぁ
・今からあいかと『K-WESTエンタメ・ジェネレーション』公開生放送のラジオです
・『美女学』みたぁ!何人受かってるかも誰が受かってるかもまだ全然知らないけど、

12/24(金)
・寝坊しました(;_;)リハーサルは、、、、なんとか無事でした(┳◇┳)
・トナカイさん!の、格好したジュンジュン(≧∇≦)手作り餃子を持ってきてくれました!
・ラジオMBSヤングタウン土曜日してきましたァ(中澤・藤本と)。今からまたリハーサルへ出戻りまぁす

道重さゆみブログ :::2010/12/25:::
tags :

道重さゆみ オフィシャルブログ メモ (10/12/11-17)

卒業公演当日の怒濤のエントリー攻撃、こういうイベントの盛り上げ方というか表現方法は結構好き。
卒業公演終わって一日休んでその次の日に早速遊びに来てるって、どんだけ?^^;

12/11(土)
・最近すきなチョコは、ミルキーチョコ?(→MeltyKissやった!!)だっけ?冬限定のやつ!
・今日は『世界一受けたい授業』の収録してきましたぁよぉ
・今日はお仕事おわりお買い物いきましたぁ

12/12(日)
・昨日はごめんなさぃ。。↓お家かえってご飯たべたらそのまま寝てしまったのォ(>_<)起きたら夜中2時!! ・もぅすぐコンサート本番やんε=ε=┏( ・_・)┛今日、全然時間ないッ!楽屋に子供がたくさんぃてかまってたら時間なくなつた(笑) ・モーニング娘。ライブ@JCBホール ・今日はライブおわり、モーニング娘。みぃぃんなでお店貸し切りンリンしてパーティー 12/13(月)
・昨日のライブのトキの楽屋を写真と共に振り返りましょ〜
・ライブ後の、亀井絵里、ジュンジュン、リンリンへのサプライズパーティー(≧∇≦)♪♪♪♪そちらの様子を写真と共に振り返りましょ〜
・今日お仕事結構な夜からだから、お母さんとお買い物&ご飯してきまぁす
・CBC今夜もうさちゃんピースのラジオしてきました(≧∇≦)今年分は全て!とりおわりました

12/14(火)
・昨日、横アリコンサートの確認してたら、だんだん目が冴えちゃって、、朝方6時まで起きてたぁ。で、そこから寝て、10時には起きてたのに!二度寝しちゃった(>_<) ・あいかとファミレスでご飯たべながらある事してます。そしてあいちゃんも合流〜。あいちゃんとは結構すぐばいばいして、あいかと二人で晩御飯。イルミネーション見に行った ・そしてたかみなこと高橋みなみさんとの写真は、、貴重だっ! ・明日、亀井絵里、ジュンジュン、リンリンがモーニング娘。卒業するぅ〜載せてなかった、写真のせます。(0:01〜1:18まで33エントリ) 12/15(水)
・モーニング娘。ライブ@横浜アリーナ
・今日は横浜アリーナおわり、、、モーニング娘。、マネージャーさん、みんなで打ち上げ(≧∇≦)

12/16(木)
・エクステとったよ(^ー^)/それも昨日の打ち上げ中に(笑)
・昨日の横浜アリーナでの写真
・今日は夕方前に『寂しいよー』ってあいかにメールしたら『ほな一緒にご飯でもいきますか?』ってゆってくれたから晩御飯を一緒に食べに行きました

12/17(金)
・100000000アクセス突破ぁぁまあぁぁあぁ
・ラジオ終わりましたぁ☆☆☆MBSヤングタウン土曜日
・関西テレビさんで12月30日放送の『映像体験!イッキ見シアター』とゆう雨上がり決死隊さんの番組の収録してきましたあ
・今日は絵里がお家に遊びにきたー

道重さゆみブログ :::2010/12/20:::
tags :

道重さゆみ オフィシャルブログ メモ (10/12/4-10)

道重さゆみ オフィシャルブログ写真さゆみんのPC調子悪いのか。動画探して怪しいサイトにとんで変なもん入っちゃったんじゃないのかな〜^^;
顔パンパン・・・軽く笑いとってますけど、最近結構洒落にならないレベルのような^^;
晴れ着姿キャワ!
ヤフービューティは微妙に日記が古いのはなんなんだろう?

12/4(土)
・昨日はガキカメがお家に泊まってくれて、ちょー楽しかった
・新宿でモーニング娘。の『女と男のララバイゲーム』発売記念イベントと握手会してぃまぁす

12/5(日)
・昨日もまたリビングで寝ちゃいましたぁ(≧∇≦)
・パンパン…………そう……それは、、、さゆみの顔。パンパン、、、って、ちがー………………………わなぃ
・今日もイベント&握手会だょ
・なんかパソコン調子わる…フリーズ状態おおし!

12/6(月)
・今日は全然寝付けなかったぁ(;_;)なーぜーー(;_;)
・今日は名古屋テレビメ〜テレさんで、『聖夜のGパーティー』の収録でしたぁ(12/23放送)

12/7(火)
・昨日はなかなかなかなか眠れなく、寝たの朝方!で、起きたの2時!みたいな(笑)
・ハローチャンネルのインタビューしてきました
・『ケータイ刑事』の試写会にいってきましたぁ♪(11/2/5ロードショー)
・ただいま、収録してきたのは『言語遊戯王』(11/1/3放送)

12/8(水)
・朝からリハーサルしてますょー。コンサートのファイナル横浜アリーナ用だょ

12/9(木)
・昨日は、お風呂入ったあと全く眠れなくなり、亀井えりりんの、
『THANKS〜モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK』の写真集の中につぃてるDVDもみたぁ♪えり、可愛!最後、感動(;_;)結果、5時半まで眠れんかった—-
・今日はね。『あいまいナ!』収録〜。大沢さんに『おめでとうございます』って、その一言をゆーのにめっちゃ緊張したッ
・このあと!『ひみつの嵐ちゃん!』に、道重さゆみ、出演いたします(´∀`)ドキドキ……..色んな意味で(笑)
・『美女学』ラーメンをブログ用にオシャレに写真撮る流れで、、、『まもなく道重のブログにアップされます』ってナレーション!オイ!リアル焦り(笑)お家でまさかのテレビからドッキリなんですけど!

12/10(金)
・今日はぁ〜自分、ちょー性格悪い夢みた。あいちゃん泣かすし、えりとケンカするし、マネージャーさんに愛想つかされるし、なぜか小春はさゆみ側だし、、(笑)
・今日からね。ヤフービューティーさんの連載コーナー『BEAUTY FILE』で、さゆみのフォトダイアリーが掲載されます
・MBS『ヤングタウン土曜日』してきました
・今からリハーサルなの。コンサート横浜アリーナ用

道重さゆみブログ :::2010/12/12:::
tags :

道重さゆみ オフィシャルブログ メモ (10/11/27-12/3)

道重さゆみ オフィシャルブログ写真週2度もお泊まりとか、ここに来てさゆえりの親密度合いがすごい!でもって、えりりんは、さゆの家に来てリビングで早速眠り込むとか(笑)。
『踊る!さんま御殿』また出るんだ。というか高橋大丈夫か?さんま氏がフォローしてくれるか。

11/27(土)
・5時におき、そっから今日は名古屋なので、名古屋の準備をダラダラとし、コンサートの引き映像みたり、今からやっとお風呂はいります、、、
・モーニング娘。ライブ@名古屋
・さゆみ今日、コンビニにお財布わすれていった(笑)

11/28(日)
・あれぇ〜?のど痛いのだいぶ治ってたのに、今朝はまた振り返してるぅ(;_;)
・女と男のララバイゲームの発売記念イベント☆@名古屋
・今日の楽屋はこのメンバー♪奥から、あいちゃん、あいか、えり。
・本番前のカゲアナをするあいか..♪
・お家かえってから、ずーっとパソコンみてるよ。キュートの岡井チャンがYouTubeにあげている『〜を踊ってみた』シリーズにハマるなう。
・お家かえってお母さんに四回『早くお風呂入り!』ってゆわれた

11/29(月) オフ
・寝る前、めっちゃ泣いたの(;_;)…………ドラマ見て『流れ星』
・今日はまだ部屋着だしずっとリビングでテレビみたりしてます。かなりグータラ
・さゆみのお家に大好きなお友達がきましたー(^ー^)/正解はぁ…えりでしたッV(^-^)V

11/30(火)
・メイクしながら、明日12月1日発売のモーニング娘。のアルバム聞いてた〜
・『J−MERO』の収録をモーニング娘。五人でしてきましたぁ
・ただいま♪『踊る!さんま御殿』の収録してきましたー(^ー^)/今日は、リーダーと一緒に。

12/1(水)
・今日は、朝、リハーサルして、時間が空いたので亀井えりりんとご飯へー。イタリア料理
・BS−TBS開局10周年記念の冬コレに参加してきましたぁ
・あいちゃんと、FM-FUJIの『NEVERMIND!!〜ななめ45°レディオdeカーニバル〜』に出演させていただきましたぁ

12/2(木)オフ
・今日はお菓子買い出し以外はずぅっとお家♪でもアンケートしたり書き物したりちゃんと働いたヨ!(笑)今はゲーム中〜♪

12/3(金)
・今日は、ラジオMBSヤングタウン土曜日をしたあとは、めっちゃ急いだょー”(ノ><)ノ今は、『ブログ刑事』の収録〜♪♪♪(12/21放送) ・ガキカメがご飯してたから合流したの。ほんで帰ろうとして、『なんかバイバイ寂しいねぇ』ってなり、『さゆみんちくる?』ってなり、、、、結果、さゆみんちにお泊り決定 ・さゆみのお家に向かうための電車でまままままさかの、電車が停止…しかもかれこれ1時間以上!!

道重さゆみブログ :::2010/12/4:::
tags :

道重さゆみ オフィシャルブログメモ (10/11/20-26)

道重さゆみ オフィシャルブログ写真さゆみん、ライブ遠征先で喉風邪になって今週ずっと体調悪かったみたいで、お大事に。
亀井ジュンリンバスツアー、ファン側で参加したかったんかい!それってファンが身近なさゆみんに気を取られて三人的には営業妨害でしかないぞ(笑)。
BLTはハロプロ全員ということは晴れ着かな。もうそんな季節なのか〜、一年早いのぉ。

11/20(土)
・モーニング娘。ライブ@静岡
・ライブおわり、月曜日からの亀井えり、ジュンジュン、リンリン三人でのバスツアーの歌の練習をしてぃる、ジュンジュン(手前) とえりりん(奥)。さゆみも三人のバスツアーに参加したぃょぅ(;_;)マネージャーさんにお願いしたんだけど無理やった_| ̄|○
・ホテルつぃたょ??♪
・バスツアーに参加したぃのは、えりたち側としてではなく、ファンの方たち側として!!!参加したかったの。

11/21(日)
・ノド痛いぃい(>_<) ・モーニング娘。ライブ@尼崎 ・今日は、コンサートおわり、打ち上げをしましたぁ。 11/22(月)
・気分はいいんだけど…ノド痛い(>_<) ・東京つぃたぁ〜(^ー^)/ ・スタジオでメンバー五人で朝ごはん謙、昼ご飯を食べました。 ・今日は、撮影♪『BLT』さんの撮影♪♪♪最後はハロー!プロジェクトみぃんなで(*^o^*) 11/23(火) オフ
・昨日はなぜだか朝方まで眠れなくて一人もがいてましたっ(笑)起きたばっかりの今は、やっぱり声が(┳◇┳)
・今日は一日、ベッドもしくはリビングで横になってる

11/24(水)
・横になると鼻がつまるから、全然眠れなかった(∋_∈)
・最近ずぅっと悩んでいた前髪。。。きっちゃったぁ!!
・今日は朝から『美女学』の収録してぃますぅ♪(光井清水熊井と)

11/25(木)
・今日は朝から『あいまいナ!』収録〜。今日は収録おわり、最後にジュンジュンリンリンもスタジオにきたんだょー
・お母さんに、『さゆちゃん今ボロボロって感じやね』ってゆわれた(┳◇┳)体調ってゆうか、気分も悪い(;_;)

11/26(金)
・今日は朝から『ハローチャンネル』の撮影。。。幼稚園にぃってきましたぁ
・MBSヤングタウン土曜日のラジオしてきましたぁ
・雑誌『KERA』さんのインタビューと撮影してきましたぁ

道重さゆみブログ :::2010/11/28:::
tags :

道重さゆみ オフィシャルブログ メモ (10/11/13-19)

今週は仕事はしているけど何をしているのか明記していない日が多い。内容を明かせない仕事ならいいけど、方針が変わったかなぁ。先々週の今週なのでちょっと気になるところ。

11/13(土)
・モーニング娘。ライブ@仙台
・牛タン今バスに揺られながら、食べたヨ!
・今日、二回目のコンサート始まる直前に田中れいなちゃんのバースデーお祝いをしましたぁ(^ー^)/
・★ホテルつぃたょぉ〜★4時間半のバス移動は長かった(新潟泊)
・今日、一回目ライブ終わりに、リンリンは、、、ケータリングでスープとろうとしたらぁ、、、足を机にぶつけてしまぃケガしちゃいましたぁ

11/14(日)
・モーニング娘。ライブ@新潟
・今日は新潟でライブだったので会場にはヤスダヨーグルトが!!!

11/15(月)
・寝ながらも、首痛いなぁ?って感じてたのか、首をマッサージしてもらう夢をみてたの(^O^)で、隣でスマイレージ (ハロプロの後輩の可愛い四人グループ)も、マッサージしてもらってぃて、、、
・今は、あきじかん!お菓子食べながら、今日までの書き物を必死にかぃてました”(ノ><)ノ ・お母さんと待ち合わせして、ご飯たべてきました(^ー^)/ 11/16(火)
・夢もたくさん見た☆覚えてるのは…世界仰天ニュースの番組に出てる自分。二つ目の夢が、エレベーター乗ってて、一階まで下りたかったのに、なぜか一階通り越し、奈落まで落ちた
・今日はお仕事が早めに終わったので、お家でお母さんのご飯
・11月3日に東京ドームで行われたPerfumeさんのライブに行ってきましたぁ
・今日はモーニング娘。みぃんなで、『MUSICJAPAN』の歌とトークの収録でしたぁ(^ー^)/この八人での歌収録は、最後だったょ。

11/17(水)
・お仕事おわりましたー♪

11/18(木)
・ただいまお仕事の真っ最中…
・おわりましたー!お疲れ様でしたー!(am2:49)

11/19(金)
・まずはインタビューから〜今日は一日、喋りっぱな日だぁ〜
・MBSヤングタウン土曜日〜♪♪♪の、収録してきましたぁ(*^o^*)今日はあいちゃんとえりと一緒。
・今日は、CBC今夜もうさちゃんピースの収録。亀井えりりんがゲストで来てくれました(*^o^*)
・最近肌荒れがヒドすぎて泣けてきます(;_;)

道重さゆみブログ :::2010/11/20:::
tags :

道重さゆみ オフィシャルブログ メモ (10/11/6-12)

道重さゆみ オフィシャルブログ写真もう来年の2月のイベントのグッズの撮影か〜。こういうのを聞くと2011年が近いなぁって気がする。
さゆがミニモニ。!? これは楽しみだ。が、えりりんよ、電話でさゆみんの睡眠の邪魔はともかく、仕事の邪魔をすな(笑)
れいなおたおめコメントもナイスコメント^^;

11/6(土)
・バスツアー@山梨
・現在は、ファンの方とさゆみたち三人の4ショット撮影中〜☆☆☆
・ただいまライブが終了いたしました〜!!
・亀井のえりりんから電話かかってきた(^ー^)/

11/7(日)
・バスツアー@山梨
・二日間!!無事に無事に…..終了いたしましたぁ(^ー^)/
・今日は、バスツアーが無事に終わりましたの打ち上げ?で、メンバーそしてスタッフさんと焼肉に行きましたよぉ(≧∇≦)(牛角)
・昨日に引き続き、亀井えりりんから電話かかってきて、それで起こされた

11/8(月)
・今日は、高橋あいちゃん、光井あいかちゃんとさゆみの三人で、一日中ロケや撮影だょぉ(DVD『モーニングデイズ』富士急ハイランド)
・二日前のバスツアーのライブにお母さんが見にきてて、そのついでに山梨観光もしてきたらしい
・実は。頭いたい…..(ノ△T)

11/9(火)
・ぁとねー夢みた!なぜかお父さんと二人暮らししてて、二人でハムスター飼おう!って事になって、お父さんが一人で買いに行くんやけど、、買ってきたのが、、モルモット!
・今は、雑誌『B-St.』の取材と撮影してきましたぁ(11/24発売)
・次のお仕事まで時間が空いたので、お家帰って、うだうだしてました
・インフルエンザ予防の注射デス。。
・CBC今夜もうさちゃんピースの収録してました

11/10(水) オフ
・山梨でのさゆみプレゼンツバスツアーを振り返りますぅ
・今日は、ずぅ——っとお家にぃます(笑)ずぅ——-っとベッドにぃます(笑)
・れいな、お誕生日、おめでとう(*^▽^)/♪♪♪♪
これからも自然体で、、でも色んな事を気をつけつつ←
頑張っていこ〜ね〜〜(≧▼≦)

11/11(木)
・お昼ご飯は、お母さんと、カレーライス食べに行きましたぁ
・今日は、『歌の楽園』の収録です(^o^)/ミニモニ。の歌をこの三人☆ヽ(▽⌒*)れいなと、あいかと、さゆみ☆で、歌いましたよぉ(*^o^*)
・収録おわりに〜♪11月11日がお誕生日の田中れぃなチャンをおっきなケーキでお祝いしましたo(^▽^)o
・『歌の楽園』いくと、れいながとーくに行った感じがするっ(>_<) ・亀井絵里『えりより仕事をえらんだなうないてやる』 11/12(金)
・来年のモーニング娘。ファンクラブイベント『モーニングラボ2』の物販の撮影をしてましたぁ〜
・ただいま『DERO』とゆう番組の収録してきましたぁ

道重さゆみブログ :::2010/11/13:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other