my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

Berryz工房 JCBホール (10/11/6昼)

2010/11/6 15:00 Berryz工房 コンサートツアー2010秋冬「ベリ高フェス!」JCBホール
ネタバレ有り
続きを読む

LIVE/EVENT :::2010/11/8:::
tags :

嗣永桃子 ぷりぷりプリンセス (10/11/3)

2010/11/3 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
大学の話でよく出てくる6人組ですが、その集団の中でもやはり普通にいじられ役みたいですね。「仕事でもこうなの?(Berryz工房)メンバー疲れるわ〜」と言われているみたいだし、ということはBerryz工房メンバーとして見せている姿もあながち作りモノってわけではないってことですね〜。ちなみに6人組は「大人数で行動するのが苦手な人が集まってる」らしい。やはりそうなのか・・・。

新 嗣永憲法83条
ごはんを食べるときはベルトをちょっとゆるめておく

桃プリ :::2010/11/5:::
tags :

嗣永桃子 ぷりぷりプリンセス (10/10/27)

2010/10/27 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
大学の授業で小指を立てるなと指導されまくりだった弓道も無事Aを取得できて、今度はバトミントンをやっているそうで。さすが小学校の先生となると広く浅く(?)でいろいろやるもんだな。教員免許を取得する頃にはハロプロメンバーで対決企画があったとしても頭脳系ゲームも体育系ゲームもオールマイティの桃が常勝ってことになってしまうかも!?

桃プリ :::2010/10/30:::
tags :

嗣永桃子 ぷりぷりプリンセス (10/10/13,20)

2010/10/13,20 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
●10/13
コーナーはリスナーとの電話

・新 嗣永憲法80条
集合写真のイラストを描くときは自分を一番かわいく描く

●10/20
・先日、夜両親がジムに行ってしまい、桃弟がお腹をすかせていたので、なんとあの桃が料理に挑戦したそうです!とは言っても料理のレシピなど全く頭にない桃が作ったのは、あり合わせの長芋をバターで炒めて醤油と塩で味付けして一品出来上がり!さらに、あり合わせのナスをバターで炒めて醤油と塩で味付けして一品出来上がり!・・・まぁ行動を起こしただけでも一歩前進ですかね^^;

・大学では幼稚園の先生の資格を取るためのピアノの授業もあるそうで、以前から経験のある人たちが多い中、桃ちも頑張っているみたいですね。今にも脱落しそうな気配ですが(笑)。実戦で使えるレベルになるかはともかく、音感がついたり、イベントで鍵盤系の演奏を披露したりすることができるようになるかもしれないのでがんばってほしいものです。

・桃のおばあちゃんはBerryz工房のカレンダーを貼ってくれているけれども、やはり桃が載っている月で止まったままになっているそうで。そこで桃がカレンダー部分のみ切り取って先に進めることができるようになればいいのにみたいなことを言ってましたが、それはいいアイディアですね。それが実現するとアイドルカレンダーの実用度が一気に高まりそう。最後はカレンダー部分を全て切り取ってポスター化できるし。

・新 嗣永憲法81条
集合写真を撮る時は体の大きい人のとなりへ行く
“ねぇねぇ、桃やっぱ顔ちっちゃくない?”

桃プリ :::2010/10/22:::
tags :

嗣永桃子 ぷりぷりプリンセス (10/9/22,29,10/6)

2010/9/22,29,10/6 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
・9/22
ゲキハロの舞台裏にて、共演者から「嗣永桃子はアイドルとしてなにが足りないのか」をインタビュー。でも雅から「仕事なんだから小指立てないで」というコメントがあったくらい。あまり関心持たれていないようです(笑)。
あと桃ち、お芝居のリハの時に熊井ちゃんから改まって「ねぇ桃、お芝居の時くらい小指閉じれば?」と言われたそうです。熊井ちゃんもお年頃なんでしょうか(笑)。

新 嗣永憲法77条
水をたくさん飲むとわかっている日は2リットルの水を買う

・9/29
以前話していた、雅と浅草を歩いていたら雅だけスカウトされた話、あれは正確には桃と雅と桃ママと雅ママの4人でいて雅の方だけスカウトされたそうで、桃ママがその後無言でパンパンと桃の肩をたたいてなぐさめてくれたらしいですが、二人だけならまだしも親とはいえ第三者にその光景を目撃されていたとは、いたたまれないわ〜^^;

新 嗣永憲法78条
やきいもを食べるときは極力牛乳を飲む
スイートポテトみたい!

・10/6
「最近思ったあるあるネタ」というお題に、「満員電車で、荷物から手を離してみたくなる」。あるある^^;
桃ちも今では毎日のように満員電車に乗っているそうで、別に疑ってるわけではないけど、ちゃんと学生やってるみたいです^^;

新 嗣永憲法79条
部屋のカーテンはあえて遮光カーテンにしない

桃プリ :::2010/10/7:::
tags :

嗣永桃子 ぷりぷりプリンセス (10/9/15)

2010/9/15 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
今年の春に突然大学入学報告があって、受験勉強とかどうしていたのだろうという疑問が残っていたのですが、家の中では勉強がはかどらないので、お母さんとファミレスに来てAM3時まで勉強していたこともあったみたいですね。Berryz工房の他のラジオを聴けていないのでよくわかりませんが、仕事で拘束されている時間帯ではなく、やはり家に帰ってきてから勉強していたのかな?

新 嗣永憲法76条
飛行機でU字型の旅行用枕を使うときは離陸してからふくらます

桃プリ :::2010/9/16:::
tags :

嗣永桃子 ぷりぷりプリンセス (10/9/1,8)

2010/9/1,8 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
9/1
今回のゲキハロ、桃ちは諸事情でリハーサルを10日すら取ることができないそうで。桃ちだけのような言い方だったので諸事情っていうのはやはり学業なんでしょうかね。短期詰め込みで大変みたいですね。

新 嗣永憲法75条
泣いちゃったら保冷剤で目を冷やす

9/8
コーナーは「桃の初体験」でエステの話。この前のFCハワイツアーの空き時間に、初めてエステ(ロミロミ)を体験したそうです。日本では整骨院は行ったことがあるけれども、エステに行くとやってもらっているときに、この人足短いとかお肉付いているなと思われるのがイヤで行く気にならないとか^^;
あと大学の仲の良い友達へのプレゼントはリップに決定!Tシャツを希望されていたけれども、高すぎるのでどうしようか悩んでいる話を2週に渡ってしていたのは、本当にお小遣いが限られていてTシャツ6枚買うのもキツいのか、それとも庶民派アピールなのか^^;

新 嗣永憲法75条
U字型の旅行用枕は自分で空気を入れるタイプを使う

桃プリ :::2010/9/9:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other