my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

美女学 (10/8/19)

2010/8/19 テレビ東京「美女学」亀井絵里・ジュンジュン・清水佐紀・熊井友理奈・スマイレージ・真野恵里菜
今回がバーベキューの最終回。
ラストのデザートのアイスを賭けたボウリング対決は熊井・亀井の勝利!アイス食べられないでほっぺたふくらますジュン子がかわいい^^;
終わった後の反省会でジュンジュンが言ってましたが、実はえりりんは今回共演者がジュンジュンとBerryz工房のメンバーだったので、これでもしっかりしようと頑張っていたらしいです!
野菜切るシーンや、肉を調理するシーンなど、ジュンジュンが率先して頑張っている映像しか見ていない気がするのですがー(笑)。
亀井絵里・ジュンジュン・清水佐紀・熊井友理奈 美女学 2010/8/19

TV > 2010/07-09 :::2010/8/25:::
tags :

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (10/8/21)

2010/8/21 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
「ハロプロメンバーと顔を取り替えるとしたら」という質問。
ちなみにそういうことは普段から一人でもよく考えるし、お姉ちゃんと一緒にすることもあるそうで、さすが妄想家さゆみん^^;
そんなさゆみんが挙げたのは、和田彩花と矢島舞美。和田彩花の方はスタイルも含めてトータルで考えるとNo.1で、矢島舞美の方は嫌味のない正統派のルックスだからだそうで、普段好きなアイドルとして、小倉優子・ベッキークルーエル・菅谷梨沙子・前田憂佳などかわいいめの人を挙げているさゆみんですが、先々のことを考えるとやはり整っている和田・矢島系を選ぶんですね^^;

今うさぴー :::2010/8/22:::
tags :

道重さゆみ 公式ブログ メモ (10/8/14-20)

道重さゆみ 公式ブログ写真さゆみんの夏休みは熱海に山口かぁ。熱海での浴衣姿が色っぽくてイイ!^^;
そして今回も旅行レポがめちゃめちゃ詳しすぎ!旅行先の隠し方や明かすタイミングも絶妙だし、情報の取り扱いに関してはさゆみん安定感あるわ〜。

8/14(土)
・今日みた夢…亀井えりちゃんとディズニーランドに行くんだけど、
・ディナーショー@品川

8/15(日) 夏休み(熱海)
・今日は夢で、ゲームに勝ち抜けば、豚丼3杯たべれる夢みた(笑)
・お母さんとお姉ちゃんと三人で、ほんのちょっと遠出して旅館に泊まりにきましたぁ(≧∇≦)
・今ポニョみました-ッ♪♪

8/16(月) 夏休み(熱海)
・熱海で『アカオ ハーブ ローズガーデン』とゅぅお花畑みたぃなところへ行ってきましたぁ♪
・今回の熱海旅行…美味しいもの食べて、寝る!が、主だったナ(笑)

8/17(火) 夏休み(山口)
・熱海旅行の写真とともに思い出振り返っちゃいましょ?(≧∇≦) (熱海旅行一日目)
・熱海旅行にて、人生初のパックしてみたb(・∇・●)
・さゆみが泊まったホテルに設置してあったラジオ☆日本で1番はじめのラジオらしぃです(o^∀^o)

8/18(水) 夏休み(山口)
・今から熱海旅行二日目を振り返っていきましょ〜(*^o^*
・さゆみ今、東京つぃたょぉ↑実は昨日から、地元山口県へ帰省してました

8/19(木) 夏休み
・今日は、山口県の帰省の思い出振り返りますよ〜(^ー^)/
・お母さんとお姉ちゃんとご飯食べに行きましたぁ(≧∇≦)馬刺し!餃子!!ポテトフライも

8/20(金)
・休み明け一発目のお仕事は…雑誌の撮影&取材☆(KERA)
・MBS『ヤングタウン土曜日』(高橋・石川)

道重さゆみブログ :::2010/8/21:::
tags :

田中れいな 公式ブログ メモ (10/8/14-20)

田中れいな 公式ブログ写真れいな今回の休みは福岡に帰らなかったのか。
外の仕事に絡んだ付き合いが増えてきたのも楽しみ。これを突破口に今後問題を起こさずにタレント基盤を強化していくことができれば、れいなの今後の道筋も見えてきそうだ。

8/14(土)
・きのうの夜からWALKMANを全曲シャッフル(536曲)して聴きよぉっちゃケドね
・ディナーショー@品川
・なんか さゆとえりの1人で歌いよぉ姿見て【大人になったなぁ】とか思ったのと なぜか切なくなりました

8/15(日) 夏休み?
・今日は 歌楽のスタッフサンと神園さやかチャンと前川サンのライブ見学に行ってきました
・会場の打ち上げにも招待していただきました。歌の楽園のスタッフさん勢揃い

8/16(月) 夏休み
・れーなね〜最近ぉ腹すいたら♪泣いちゃった〜腹減った〜…って恋愛レボリューション21歌ってしまうとって

8/17(火) 夏休み
・花火

8/18(水) 夏休み
・小学校のときからの ぉ友達と会ってきまーす

8/19(木)
・「歌の楽園」収録
・今日の2本めの衣装はこれでーす。あまりにも れーなの中で大ヒットしたので買い取りました(笑)
・今日はね〜歌楽にハロプロの仲間が来ました(矢島岡井萩原)

8/20(金)
・録画しといた【ホタルノヒカリ】見てまーっす
・結構前にアイスクリーム作ってみたょぉ
・れーな今 喉におじさん住んどぉっちゃんね(笑)ガラガラGO→な感じで
・オフ?

田中れいなブログ :::2010/8/21:::
tags :

新垣里沙 公式ブログ メモ (10/8/14-20)

新垣里沙 公式ブログ写真10時間の「アラフォー」はサスガに聞くのは無理だわ。でも、今後も続いてガキさんのライフワークのようになるといいね。
5期イベント。ガキさんは紺野の微笑ましいエピソードを書いているつもりで実際そうなんだろうけど、やはり高橋・新垣・小川と、紺野の間に熱意に差があるように感じてしまう。^^;
そして夏の仕事も一段落して北海道旅行。避暑・・・のはずがそうでもなかったみたいだけど、楽しめたみたいでよかったねぇ。

8/14(土)
・NHK−FMで「アラフォー」を担当します!!!!
・10時間生放送無事に終了〜〜〜〜

8/15(日)
・今日は5期イベントだぁ〜〜

8/16(月)〜19(木)
・夏休みをいただけたので〜〜〜〜家族で、旅行してきますわ(北海道)
・昨日のイベント感想を。

8/20(金)
・家族旅行1日目レポ(旭川ラーメン〜旭山動物園)
・出演映画『ほんとうにあった怖い話3D』告知

新垣里沙ブログ :::2010/8/21:::
tags :

嗣永桃子 ぷりぷりプリンセス (10/8/11,18)

2010/8/11,18 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
8/11
コーナーはリスナーとの電話トーク

新 嗣永憲法71条
食べものについているポイントのシールは冷蔵庫に貼って貯める

8/18
先日のBuono!のライブを桃弟が観に来たときに、同じ公演を千奈美も観に来ていて、千奈美が桃弟にサイリウムをあげたそうで、家に帰って桃ちが桃弟にライブの感想を訊いたら、「ねぇねぇがかっこよかった」の次に言ったのが「千奈美ちゃんがかわいくなってた」。桃弟ちゃんと見てるな。千奈美はパッと見のかわいさならハロプロ最上位クラスだしね。
それはそうと、それを聞いて「今度やさしいことしようとしたら阻止しようかな」と警戒心をあらわにするブラコン桃ちなのだった。んー、冗談に聞こえなくてコワい。^^;

新 嗣永憲法72条
湿布は貼るのを失敗しても気にしない

桃プリ :::2010/8/20:::
tags :

FIVE STARS [新垣里沙・亀井絵里] (10/8/16)

2010/8/16 inter FM「FIVE STARS」新垣里沙・亀井絵里
オープニングで、ガキさんがこの前ブログにも書かれていた、妹とディズニーランドに行った時の話をしていましたが、えりりんが「妹と一緒に」遊びに行くのがどんな感じなのかわからないとしきりに不思議がってました。モーニング娘。で姉妹がいる人は卒業した小春も含めてそろって姉妹仲がよく一緒に出かけたり遊んだりしているのに、えりりんのみ異質で、姉妹で一緒に行動するってことがまずないみたいですね。

クイズ
亀井出題 今朝家を出るときに、お母さんに怒られるようなことをしてしまったがそれは何か(帰ったら自首する予定)
新垣出題 500円玉貯金で買う予定のもの

正解
続きを読む

GAKIKAME :::2010/8/18:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other