my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (10/12/11)

2010/12/11 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
今週も先週に引き続きあの亀井絵里がゲスト!
今回はまず過去のさゆみんの熱い亀井絵里語りを、当のえりりんがいる前で再放送するという、リスナー的には恥ずかしがるさゆみんを想像して萌え楽しむプレイをする企画。これはなかなか良企画^^;
ちなみに放送されたのは、えりりんの卒業を初めて聞かされたときのことを語った8/28の放送と、この前のえりりんから長文メールが来た話をしていた11/13の放送。うん、これはさゆみん的には本人の前じゃなくても聞き返したくなかった回だな^^;
聞いた後のえりりんの第一声が、
“・・・一人でこれ語ってんの?”。(笑)
更に追い討ちで、
“いきなりこういう真剣なモードに入ったりするんですか?”。(笑)
まぁえりりんも涙しながら聞いていたみたいですけど。

そして、さゆみんからえりりんへの手紙と、えりりんからさゆみんへの手紙。それぞれ照れが入りながらもしっかり想いが綴られていてよかったです。
全文書き起こしはアレなので、さゆが手紙の中で挙げていた、えりりんの良いところ!
・顔。特に口と鼻
・サラサラな髪
・フトモモ
・声。甘え口調。
・歌い方。歌声
・ダンス
・バカ笑い
・涙
・いつでも眠いところ
・天然で笑いの髪が降りるところ
・リアルにあほっぽいところ。リアルあほなところ(笑)
・適当なところ。適当なくせにめっちゃ真剣にいろんなこと考えてるところ
・考え過ぎちゃうところ
・自分の気持ちをしっかりもってるところ。それを伝えるところ
・妥協しないところ
・周りを見ているところ。誰よりも周りを見ているところ
・周りに優しくできるところ
・さゆみと一緒にいるところ。“さゆぅ〜”っていつも来るところ
・さゆみと仲良しなところ。さゆみのことが大好きなところ!

今うさぴー :::2010/12/13:::
tags :

モーフィング娘。

ムビコレYouTubeMANTANWEBORICONシネマトゥデイ

早速やってみた。
ゲームの方は、モーフィングするモーニング娘。メンバーの顔を正しい顔になった瞬間にタッチして制限時間内にメンバー全員分タッチできればクリアというシンプルなもの。モーフィングを使っている以外特徴のないゲームだけど、無料だし暇つぶしにやってみるにはいいかも。
有料版ではクリアすると特典画像がもらえるそうで、要は写真をおまけに付けて売る通常のグッズと同じでそれの電子版ということらしい。
モーフィング娘。

ETC :::2010/12/12:::

道重さゆみ オフィシャルブログ メモ (10/12/4-10)

道重さゆみ オフィシャルブログ写真さゆみんのPC調子悪いのか。動画探して怪しいサイトにとんで変なもん入っちゃったんじゃないのかな〜^^;
顔パンパン・・・軽く笑いとってますけど、最近結構洒落にならないレベルのような^^;
晴れ着姿キャワ!
ヤフービューティは微妙に日記が古いのはなんなんだろう?

12/4(土)
・昨日はガキカメがお家に泊まってくれて、ちょー楽しかった
・新宿でモーニング娘。の『女と男のララバイゲーム』発売記念イベントと握手会してぃまぁす

12/5(日)
・昨日もまたリビングで寝ちゃいましたぁ(≧∇≦)
・パンパン…………そう……それは、、、さゆみの顔。パンパン、、、って、ちがー………………………わなぃ
・今日もイベント&握手会だょ
・なんかパソコン調子わる…フリーズ状態おおし!

12/6(月)
・今日は全然寝付けなかったぁ(;_;)なーぜーー(;_;)
・今日は名古屋テレビメ〜テレさんで、『聖夜のGパーティー』の収録でしたぁ(12/23放送)

12/7(火)
・昨日はなかなかなかなか眠れなく、寝たの朝方!で、起きたの2時!みたいな(笑)
・ハローチャンネルのインタビューしてきました
・『ケータイ刑事』の試写会にいってきましたぁ♪(11/2/5ロードショー)
・ただいま、収録してきたのは『言語遊戯王』(11/1/3放送)

12/8(水)
・朝からリハーサルしてますょー。コンサートのファイナル横浜アリーナ用だょ

12/9(木)
・昨日は、お風呂入ったあと全く眠れなくなり、亀井えりりんの、
『THANKS〜モーニング娘。卒業記念PHOTO BOOK』の写真集の中につぃてるDVDもみたぁ♪えり、可愛!最後、感動(;_;)結果、5時半まで眠れんかった—-
・今日はね。『あいまいナ!』収録〜。大沢さんに『おめでとうございます』って、その一言をゆーのにめっちゃ緊張したッ
・このあと!『ひみつの嵐ちゃん!』に、道重さゆみ、出演いたします(´∀`)ドキドキ……..色んな意味で(笑)
・『美女学』ラーメンをブログ用にオシャレに写真撮る流れで、、、『まもなく道重のブログにアップされます』ってナレーション!オイ!リアル焦り(笑)お家でまさかのテレビからドッキリなんですけど!

12/10(金)
・今日はぁ〜自分、ちょー性格悪い夢みた。あいちゃん泣かすし、えりとケンカするし、マネージャーさんに愛想つかされるし、なぜか小春はさゆみ側だし、、(笑)
・今日からね。ヤフービューティーさんの連載コーナー『BEAUTY FILE』で、さゆみのフォトダイアリーが掲載されます
・MBS『ヤングタウン土曜日』してきました
・今からリハーサルなの。コンサート横浜アリーナ用

道重さゆみブログ :::2010/12/12:::
tags :

田中れいな オフィシャルブログ メモ (10/12/4-10)

田中れいな オフィシャルブログ写真れいなブログはとりあえずエントリーを減らすというかまとめて事前チェックしやすくしたことで、ウリだった軽快さと情報量の豊富さが失われて平均的なブログになってしまったのが残念。
出勤前」笑った(笑) 「髪あげとぉのと えりのヒョウ柄との割合?バランス?」っていうのがそのとおりすぎる。

12/4(土)
・今日4時半起きのれーなチャーン
・今日はハロチャン本の撮影してそのあとシングルイベントでっす

12/5(日)
・今日のイベントはすごかったネッ。ファンのみんなの涙汗をたくさん見ましたっ。

12/6(月)
・今日は気付けばフラフープ50分ぐらいまわしてました。録画しとぉ歌番組を編集しながら まわしたら すんごい時間たっとった
・今日は歌楽の収録だったんだゼィ

12/7(火)
・フラフープ楽しー↑↑↑早くドラム缶ウエストと言われ続けてきた このウエストと…サヨナラしたーぁぁあい(`◇´;
・ケータイ刑事キラキラの試写会に行ってきたぁー

12/8(水)
・今日は15日にある横浜アリーナでのライブのリハーサルだょん

12/9(木)
・みんな間違ってるーぅ(°□°`)めっちゃ太るょ!!れーなほど食べてすぐ身になる人はおらんと思う!!
・今日は歌の楽園の収録でしたぁ

12/10(金)
・今日も横浜アリーナでのライブのリハーサルでーした

田中れいなブログ :::2010/12/12:::
tags :

冬コレ〜X’masスペシャル [モーニング娘] (10/12/1,5)

2010/12/1 BS-TBS「開局10周年記念日特番感謝と夢〜生放送SP」モーニング娘。
2010/12/5 BS-TBS「冬コレ〜X’masスペシャル」モーニング娘。
12/1に赤坂Blitzで行われた「冬コレ〜X’masスペシャル」のリポートとステージの様子。
3D生中継ということで初めて3D放送の画面を2Dで観ました。単に二分割映像になるんですね。3D対応テレビ+メガネ・・・これは確実にポシャる^^;空間へ投影する形式が登場するまで3Dはないな。
あとスタジオの方のサイバートークってやつ、いいなぁ。これが実用レベルになったらいろいろと可能性が広がりそうだ。
・「青春コレクション」モーニング娘。
・「女と男のララバイゲーム」モーニング娘。
モーニング娘。 BS-TBS「開局10周年記念日特番感謝と夢〜生放送SP 2010/12/1

TV > 2010/10-12 :::2010/12/8:::

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (10/12/4)

2010/12/4 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
今週来週はいよいよあの亀井絵里がゲスト!
ということで、いろいろと真相(?)が明らかになりましたね。
えりりんからさゆみんへのメールの素っ気なさに対して、えりりんからガキさん他へのメールが絵文字使いまくっているのは、“逆に言えばキミだけ特別だから!そんなメールを送るのはさゆちゃんにだけ!さゆは絵里の性格を理解しているから!”だそうで、さゆみん言いくるめられてました^^;

またレッスン後にえりりんが他メンバーにもたれかかるのを見てさゆみんが嫉妬を感じると言う話は、えりりんに言わせると、えりりん以上にさゆみんの方が疲れているから、他の体力残っているジュンジュンなどに寄りかかるんだ、と。確かにそれはもっともだとさゆみんも納得(笑)

今うさぴー :::2010/12/7:::
tags :

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (10/11/27)

2010/11/27 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
10/30にメンバー全員でハロウィンパーティをジュンジュンちでやる予定が台風でお流れになってしまったそうで。その後もれいな誕生会とか案は挙がったけど具体的なところを決めるまでに至らず。実施できればプライベートで現モーニング娘。メンバーが一堂に集まるという歴史的快挙だったのに!

そしてさゆみんが最近ハマっているゲームは、iPhoneのゲームアプリで、タイトルは言っていなかったけど内容を聞いた限りでは「Restaurant Story」で、それ以外にもゲームアプリ落としまくりらしい。仕事柄、待ち時間が結構あるからiPhoneはちょうどいい遊び道具になってるね。

今うさぴー :::2010/12/7:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other