my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー! (04/11/12)

初めて聴いたけど、石川ってこんなしゃべりなんだ。“はぁ?ぃ”がイイな。松本のあとの焼き肉のあたりの話がよかった。自分が求めているのって結局メンバー間の和とかそういったものなんだろうな。

RADIO :::2004/11/26:::

紅白出場者決定

まぁ素直に考えれば、モーニング娘。(+W)+松浦亜弥だろうなぁ。まぁ悪態付く程の事でもない。むしろハロプロ系にまだこれだけの力が残されていることを喜びつつ当日楽しもう。

ETC :::2004/11/24:::

Hello!Project DVD MAGAZINE VOL.1

スポーツフェスティバルで販売されていたDVD。
体力測定は測定値一覧表をどっかで探さないとよくわかんないな。亀井道重の一本立ちが面白かった。松浦の「渡良瀬橋」ジャケ写、美勇伝のファーストステージまでの軌跡。中澤の握手会イベント。Wの「ロボキッス」のジャケ写撮影風景。Wベリ工コン風景。Wベリコンでは辻が気合い入れの音頭をとっているのか。そしてハロプロ夏のバックステージ。卒業後の反省会の挨拶でもちゃんと笑いを取れる加護、さすがだ。中盤はいまいちだったけど、終盤一気に面白くなった。

DVDマガジン :::2004/11/23:::

おはスタ (04/11/23)

スタジオゲスト Berryz工房
「恋の呪縛」普通に格好いいな。特にカメラに向けた指さしとか。全員バラバラの衣装も良い。16ビートもしっかりしてるし。でも歌はともかくそれ以外で話を振られたときのリアクションがなぁ。小学生や中学に上がり立ての人に気の利いたことを言えというのは難しいとしても、声をだして反応を示すくらいはさせたほうがいいような。

TV :::2004/11/23:::

はじめました。

今まで自分に日記なんて到底無理と思ってきたけど、最近思いの外余裕が出来てきたので、ファン活動日記をこそこそとはじめてみる。よく考えてみると自分の活動スタイルは結構こういうことにマッチしている気もするし、折角時間と金をかけてるんだから流してしまわずに日記でも付けて今まで以上に記憶に残そうかなぁなんて。とはいえ、平日は何もなしだろうなぁ。しばらくは試行錯誤で、備忘録のつもりで気負わず無理ない程度に・・・。

ETC :::2004/11/22:::
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other