my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

田中れいな オフィシャルブログ メモ (10/11/6-12/3)

田中れいな オフィシャルブログ写真れいなブログ復活!ただ今週は1,2エントリー/日で、とりあえず試運転といったところで徐々にペースを上げてくるのか、それとも今後はこの程度に落ち着いてしまうのか。
れいなのブログの書き口の軽快さは他人が簡単に真似できないレベルの何気に貴重な芸当なのでそれが封印されてしまうのは惜しすぎるし、あとやはりファンにとっては最重要な情報源なので、是非完全復活してほしいものです。

11/6(土)−11/27(土) 更新なし

11/28(日)
・(女と男のララバイゲームの発売記念イベント☆@名古屋)
・田中れーな復活!!

11/29(月)
・今マデのまだ、のせてない写真のっけます
・(打ち上げの)次の日 めっちゃ体調崩したけん朝5時ぐらいに救急病院に行ってきましたぁ

11/30(火)
今日はKサンのライブに招待してもらっちゃいました

12/1(水)
・今日のお昼ご飯フォンデュしちゃったゼッ↑↑
・今日はBSーTBS開局10周年記念の冬コレにシークレットゲストで出演させていただいてまーすぅ

12/2(木)
・録画しとった【フリーター、家を買う】見たょ

12/3(金)
・くら寿司サンからキラキラお食事券キラキラもらっちゃいましたぁ!こりゃ行くっきゃないっしょ。

田中れいなブログ :::2010/12/5:::
tags :

道重さゆみ オフィシャルブログ メモ (10/11/27-12/3)

道重さゆみ オフィシャルブログ写真週2度もお泊まりとか、ここに来てさゆえりの親密度合いがすごい!でもって、えりりんは、さゆの家に来てリビングで早速眠り込むとか(笑)。
『踊る!さんま御殿』また出るんだ。というか高橋大丈夫か?さんま氏がフォローしてくれるか。

11/27(土)
・5時におき、そっから今日は名古屋なので、名古屋の準備をダラダラとし、コンサートの引き映像みたり、今からやっとお風呂はいります、、、
・モーニング娘。ライブ@名古屋
・さゆみ今日、コンビニにお財布わすれていった(笑)

11/28(日)
・あれぇ〜?のど痛いのだいぶ治ってたのに、今朝はまた振り返してるぅ(;_;)
・女と男のララバイゲームの発売記念イベント☆@名古屋
・今日の楽屋はこのメンバー♪奥から、あいちゃん、あいか、えり。
・本番前のカゲアナをするあいか..♪
・お家かえってから、ずーっとパソコンみてるよ。キュートの岡井チャンがYouTubeにあげている『〜を踊ってみた』シリーズにハマるなう。
・お家かえってお母さんに四回『早くお風呂入り!』ってゆわれた

11/29(月) オフ
・寝る前、めっちゃ泣いたの(;_;)…………ドラマ見て『流れ星』
・今日はまだ部屋着だしずっとリビングでテレビみたりしてます。かなりグータラ
・さゆみのお家に大好きなお友達がきましたー(^ー^)/正解はぁ…えりでしたッV(^-^)V

11/30(火)
・メイクしながら、明日12月1日発売のモーニング娘。のアルバム聞いてた〜
・『J−MERO』の収録をモーニング娘。五人でしてきましたぁ
・ただいま♪『踊る!さんま御殿』の収録してきましたー(^ー^)/今日は、リーダーと一緒に。

12/1(水)
・今日は、朝、リハーサルして、時間が空いたので亀井えりりんとご飯へー。イタリア料理
・BS−TBS開局10周年記念の冬コレに参加してきましたぁ
・あいちゃんと、FM-FUJIの『NEVERMIND!!〜ななめ45°レディオdeカーニバル〜』に出演させていただきましたぁ

12/2(木)オフ
・今日はお菓子買い出し以外はずぅっとお家♪でもアンケートしたり書き物したりちゃんと働いたヨ!(笑)今はゲーム中〜♪

12/3(金)
・今日は、ラジオMBSヤングタウン土曜日をしたあとは、めっちゃ急いだょー”(ノ><)ノ今は、『ブログ刑事』の収録〜♪♪♪(12/21放送) ・ガキカメがご飯してたから合流したの。ほんで帰ろうとして、『なんかバイバイ寂しいねぇ』ってなり、『さゆみんちくる?』ってなり、、、、結果、さゆみんちにお泊り決定 ・さゆみのお家に向かうための電車でまままままさかの、電車が停止…しかもかれこれ1時間以上!!

道重さゆみブログ :::2010/12/4:::
tags :

FIVE STARS [新垣里沙・亀井絵里] (10/11/22,29)

2010/11/22,29 inter FM「FIVE STARS」新垣里沙・亀井絵里
11/22
「朝起きてまずすること」
えりりんは、二度寝をしないように、起きてリビングに出てくる。
ガキさんは、以前は「洗面所行って顔を洗う」だったけれども、最近は「9時に起きてまだ12時まで二度寝してしまう」だそうです。
えりりんの考察では、昔は好奇心旺盛だったのが今は落ち着いたのでは?ということらしいですけど、うーん、ものは言い様だ(笑)。

11/29
バックに何が入っているか抜き打ちで持ち物チェック!
ガキさんは、資料・手帳・サプリメント・領収書(タクシー代他)・割引券(カラオケなど)・メンバーズカード(てもみんなど)・iPhone(ミッキーのデコレーション)
えりりんは、シュシュ・メガネ・ポーチ・干梅・携帯電話・iPhone・手帳・おにぎり(鮭コショウ)・カード・財布(\7,000)・割引券・TSUTAYAカード・マッサージリラクゼーション5分延長券
まぁヤバいものが入っていても言わないだろうから無難なものばかりでしたが、二人とも領収書を溜め込んでるみたいですね^^;

GAKIKAME :::2010/12/3:::
tags :

ハッピーMusic (10/11/26)/MUSIC JAPAN (10/11/28) [モーニング娘。]

2010/11/26 日本テレビ系「ハッピーMusic」モーニング娘。
・「女と男のララバイゲーム」モーニング娘。
2010/11/28 NHK総合「MUSIC JAPAN」モーニング娘。
・「女と男のララバイゲーム」モーニング娘。

「ハッピーMusic」の歌前のトークでは、遂にれいながテレビでフラフープをする姿を披露!さすがに毎日何十分と回し続けているだけあって、無駄のない最小限の動きで回しているのが素人目にもわかる。
「MUSIC JAPAN」では、ゴルフの打ちっ放しのゲームに高橋・新垣・亀井が挑戦!えりりんのかっこいいドライバーショットフォームがカメラに収められて世に残った点で価値ある企画でした(笑)。

TV > 2010/10-12 :::2010/12/2:::
tags :

DERO! [道重さゆみ] (10/11/24)

2010/11/24 日本テレビ系「密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」道重さゆみ
デニムのパンツルックが新鮮!
こういうクイズ系番組は、頭の回転の早さとそれ以前にひととおり知識を身に付けていないとならないので、はじまる前からさゆみんが活躍する気が全然しませんでしたが^^;、でもまぁ結果、正解や脱出もあってそれなりだったような、かといって冴えていたかというとそういう感じでもないような・・・。
漢字クイズは自分も「天使」だと思ったけどなー。
道重さゆみ DERO! 2010/11/24

TV > 2010/10-12 :::2010/11/30:::
tags :

道重さゆみ オフィシャルブログメモ (10/11/20-26)

道重さゆみ オフィシャルブログ写真さゆみん、ライブ遠征先で喉風邪になって今週ずっと体調悪かったみたいで、お大事に。
亀井ジュンリンバスツアー、ファン側で参加したかったんかい!それってファンが身近なさゆみんに気を取られて三人的には営業妨害でしかないぞ(笑)。
BLTはハロプロ全員ということは晴れ着かな。もうそんな季節なのか〜、一年早いのぉ。

11/20(土)
・モーニング娘。ライブ@静岡
・ライブおわり、月曜日からの亀井えり、ジュンジュン、リンリン三人でのバスツアーの歌の練習をしてぃる、ジュンジュン(手前) とえりりん(奥)。さゆみも三人のバスツアーに参加したぃょぅ(;_;)マネージャーさんにお願いしたんだけど無理やった_| ̄|○
・ホテルつぃたょ??♪
・バスツアーに参加したぃのは、えりたち側としてではなく、ファンの方たち側として!!!参加したかったの。

11/21(日)
・ノド痛いぃい(>_<) ・モーニング娘。ライブ@尼崎 ・今日は、コンサートおわり、打ち上げをしましたぁ。 11/22(月)
・気分はいいんだけど…ノド痛い(>_<) ・東京つぃたぁ〜(^ー^)/ ・スタジオでメンバー五人で朝ごはん謙、昼ご飯を食べました。 ・今日は、撮影♪『BLT』さんの撮影♪♪♪最後はハロー!プロジェクトみぃんなで(*^o^*) 11/23(火) オフ
・昨日はなぜだか朝方まで眠れなくて一人もがいてましたっ(笑)起きたばっかりの今は、やっぱり声が(┳◇┳)
・今日は一日、ベッドもしくはリビングで横になってる

11/24(水)
・横になると鼻がつまるから、全然眠れなかった(∋_∈)
・最近ずぅっと悩んでいた前髪。。。きっちゃったぁ!!
・今日は朝から『美女学』の収録してぃますぅ♪(光井清水熊井と)

11/25(木)
・今日は朝から『あいまいナ!』収録〜。今日は収録おわり、最後にジュンジュンリンリンもスタジオにきたんだょー
・お母さんに、『さゆちゃん今ボロボロって感じやね』ってゆわれた(┳◇┳)体調ってゆうか、気分も悪い(;_;)

11/26(金)
・今日は朝から『ハローチャンネル』の撮影。。。幼稚園にぃってきましたぁ
・MBSヤングタウン土曜日のラジオしてきましたぁ
・雑誌『KERA』さんのインタビューと撮影してきましたぁ

道重さゆみブログ :::2010/11/28:::
tags :

SPEC [真野恵里菜] (10/11/26)

2010/11/26 TBSテレビ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜」第7話 真野恵里菜
真野ちゃんはフリフリ衣装を着た占い師役でテレパスのSPECホルダー。
久々に真野ちゃん見ましたが、まぁ随分ふくよかになったような^^;
で、見ていると・・・・、
車両ナンバーが「86-26」とか、
「ポニーテールとシュシュ」とか「RIVER」とか!
“AKBかよ!ハロプロにしろよ!”とか!!!
いやー、小ネタが散りばめられていて予想外のところでおもしろかった(笑)。
最後も殺されなかったので、これまでの生き残っているSPECホルダーと一緒に再登場するかもしれないですね。
真野恵里菜 SPEC 2010/11/26

TV > 2010/10-12 :::2010/11/27:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other