my little pleasure

ハロー!プロジェクトに関するメディアチェックなどの活動記録です。マイペースにささやかに。

「劇場版 本当にあった怖い話3D」[新垣里沙・中島早貴]

2010/11/5 「劇場版ほんとうにあった怖い話3D」新垣里沙・中島早貴
ホラー系は苦手なのですが、短編とはいえガキさん主演ということで意を決して見ることにしました。
「本当にあった」とうたっているだけあって(?)、やはりスッキリ終わらないというか怖がらしてお終いなので、話としてはイマイチ。
ガキさんのコスプレ姿・・・もとい制服姿を映像に残した点で価値ある作品でしたね^^;
新垣里沙・中島早貴 本当にあった怖い話3D 2010/11/5

DVD/CD :::2010/11/25:::
tags :

音流〜On Ryu〜 [モーニング娘。] (10/11/19)

2010/11/19 テレビ東京「音流〜On Ryu〜」モーニング娘。
8人全員でのTV番組出演も久しぶり。今だから言えるエピソード話、新曲の話、そして卒業メッセージなど。
「モーニング娘。でよかったこと」。えりりん・ジュンジュンがいいこと言って、ダメ押しで最後のリンリンが “仲間がこれまであまりいなかったので、このメンバーと家族になれてなんて幸せなんだろう”と、昔からあちこちで芸能活動してきたリンリンだからこその、聞いていて胸が熱くなるコメント!・・・と思っていたら、事前のアンケートでは「一人暮らしをしてオリジン弁当に出会えたこと」と書いていたことが判明!空気を読んでその場で急遽変更したリンリンを一応褒めるべきなのか^^;
モーニング娘。 音流〜On Ryu〜 2010/11/19

TV > 2010/10-12 :::2010/11/24:::
tags :

道重さゆみ 今夜も♡うさちゃんピース (10/11/20)

2010/11/20 CBC「モーニング娘。道重さゆみの今夜も うさちゃんピース」
雑誌「ラジオ番組表2010年秋号」の「読者が選ぶDJグランプリ」で5位になったそうで、おめでとうございます。
ところで、このランキングで嗣永桃子は2位にランクインしていて、“やっぱり悔しいじゃないですか!ここは一致団結して頑張りませんか!”だそうです。いつもだとほんの冗談ととって軽く聞き流してしまうところですが、先週の放送のこともあるので、さゆみん結構本心なのかもねぇ。“お金に余裕がある方お願いします。”ってことなので余裕のある方頑張ってください。

今うさぴー :::2010/11/23:::
tags :

モーニング娘。亀井ジュンリン卒業公演 生中継決定

オフィシャル:12/15(水)モーニング娘。亀井・ジュンジュン・リンリン卒業ライブをスカパー!で独占3D生中継決定!
ナタリー:モーニング娘。亀井ジュンリン卒業公演が3Dで生中継

横アリ開催が発表されたときに、「採算面で既に目処が立っているか、それか今回は身銭を切る決断をしたということだろう」と書いていたけど、どうやら前者が正解だったようで。やはりアップフロントに身銭を切る気はないってことで今回のような結びつきのなかった昨年の小春卒業ライブが東京厚生年金会館だったのも向こうからすると当然と。
それはともかくこれは良いニュース。これで会場に来れない人もリアルタイムにライブを楽しんで、そして三人の卒業を祝うことができる。チケットの売れ行きも予想以上に良いらしいし、卒業ライブとしては今回はこれ以上ないくらい良い環境が整いつつある。

ETC :::2010/11/23:::

NEVERMIND!! [亀井絵里・ジュンジュン・リンリン] (10/11/18)

2010/11/18 FM-FUJI「NEVERMIND!!」 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン
USTREAMがあったので久しぶりに3人を見れました。えりりんの髪が黒いなぁ。やはり映像があると誰がどのように話していて、話している以外のメンバーはどういった様子か、どういったリアクションとっているかもわかっていいですね。
トークではツアーの仙台公演のMCで光井が話をしていたというリンリンお尻話も。その時はステージ上の出来事かと勘違いして話を止めに入っていたえりりんも、その後裏で着替えてる時の話とわかったら結構ノリノリで話をしてましたね^^;
横アリ公演の告知をしていて、パーソナリティの人にも是非来てと誘っているとき、
ジュンジュン “ぜひ来てください!”
パーソナリティ “行けたらいきますよ!”
ジュンジュン “もしかして来れなかったら差し入れ下さい!”
さすがだジュンジュン^^;
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン NEVERMIND!! 2010/11/18

RADIO :::2010/11/22:::
tags :

踊る!さんま御殿!! [道重さゆみ・田中れいな] (10/11/16)

2010/11/16 日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」道重さゆみ・田中れいな
今回の主役だった火野氏との絡み以外では、ラジオでのさゆみん顔でかネタ。ラジオ一緒にやっているから触れてもらえたって感じで、それに絡めてれいながうまく話をもっていけてましたね。
さゆお父さん話はレギュラーラジオはともかく影響力のあるテレビでいつもの調子で話してしまったってことは、やはりスタッフは注意とか全くしてないのだろうな。

TV > 2010/10-12 :::2010/11/21:::
tags :

道重さゆみ オフィシャルブログ メモ (10/11/13-19)

今週は仕事はしているけど何をしているのか明記していない日が多い。内容を明かせない仕事ならいいけど、方針が変わったかなぁ。先々週の今週なのでちょっと気になるところ。

11/13(土)
・モーニング娘。ライブ@仙台
・牛タン今バスに揺られながら、食べたヨ!
・今日、二回目のコンサート始まる直前に田中れいなちゃんのバースデーお祝いをしましたぁ(^ー^)/
・★ホテルつぃたょぉ〜★4時間半のバス移動は長かった(新潟泊)
・今日、一回目ライブ終わりに、リンリンは、、、ケータリングでスープとろうとしたらぁ、、、足を机にぶつけてしまぃケガしちゃいましたぁ

11/14(日)
・モーニング娘。ライブ@新潟
・今日は新潟でライブだったので会場にはヤスダヨーグルトが!!!

11/15(月)
・寝ながらも、首痛いなぁ?って感じてたのか、首をマッサージしてもらう夢をみてたの(^O^)で、隣でスマイレージ (ハロプロの後輩の可愛い四人グループ)も、マッサージしてもらってぃて、、、
・今は、あきじかん!お菓子食べながら、今日までの書き物を必死にかぃてました”(ノ><)ノ ・お母さんと待ち合わせして、ご飯たべてきました(^ー^)/ 11/16(火)
・夢もたくさん見た☆覚えてるのは…世界仰天ニュースの番組に出てる自分。二つ目の夢が、エレベーター乗ってて、一階まで下りたかったのに、なぜか一階通り越し、奈落まで落ちた
・今日はお仕事が早めに終わったので、お家でお母さんのご飯
・11月3日に東京ドームで行われたPerfumeさんのライブに行ってきましたぁ
・今日はモーニング娘。みぃんなで、『MUSICJAPAN』の歌とトークの収録でしたぁ(^ー^)/この八人での歌収録は、最後だったょ。

11/17(水)
・お仕事おわりましたー♪

11/18(木)
・ただいまお仕事の真っ最中…
・おわりましたー!お疲れ様でしたー!(am2:49)

11/19(金)
・まずはインタビューから〜今日は一日、喋りっぱな日だぁ〜
・MBSヤングタウン土曜日〜♪♪♪の、収録してきましたぁ(*^o^*)今日はあいちゃんとえりと一緒。
・今日は、CBC今夜もうさちゃんピースの収録。亀井えりりんがゲストで来てくれました(*^o^*)
・最近肌荒れがヒドすぎて泣けてきます(;_;)

道重さゆみブログ :::2010/11/20:::
tags :
∴Recent Entries
∴Categories
∴Archives
∴Other